椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

今日の占い結果

占い

ニコットおみくじ(2012-01-17の運勢)

おみくじ

とりあえず
同じ町内の手芸やさんに
ほしいものはありました。

薬は・・・・
まだ減らなかったなあ。
ちょっとだけ反応があるので・・・・。

  • 椛

    2012/01/17 19:59:29

    >ねむりねこさん
    一応普通の手芸屋さんなので
    定価ですがそれなりにもの自体はありますねえ。
    薬は種類は1種類なんですが
    一回1錠一日2回でも
    忘れるときが・・・・・。
    (症状がほとんどないとそんなこともありますよねえ・・・)

  • 椛

    2012/01/17 19:56:28

    >なおさん
    ご訪問ありがとうございます。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2012/01/17 19:11:41

    身近にほしいものが見つかって、大黒天さまのおみくじ、当たった感じがしますね^^
    薬の種類が多いとわずらわしさもありますよね。

  • キラニコ隊♥なお

    キラニコ隊♥なお

    2012/01/17 16:07:24

    ●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
    こんにちは´`*キラニコ隊隊長のなおです

    ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

    今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

    ただいま、Pプレ企画中ですb
    とても簡単な企画なので、ぜひご参加ください((私のブログにて

    ●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●