myutan

白ガチャ 第16弾の結果☆彡

ニコガチャ

回さない予定だったけど、エプロンと頭のせラーメンが欲しくて、

しっかりフル回しちゃった。。。^_^;

モンキー飯店の おっきなシュウマイ ☆
モンキー飯店三丁目 ☆
おだんご髪飾り (白) ☆
モンキー飯店の 頭のせラーメン ☆
モンキー飯店の エプロン ☆
モンキー飯店の パンツ ☆☆
チャイニーズノット フレーム ☆
チャイナ ブロケード ☆
モンキー飯店の靴 ☆

欲しかったエプロンとラーメンが出たし、目玉も1個出たし、

ダブリは、パンツのみだったので、上出来だけど、明日はどうしようかな・・・

ダブリのパンツがチャイナブラウスになったら、回さずに済むんだけど。。。

無理かな?? まだ24時まで、もう少し時間があるので、のんびり考えよう(^^ゞ

  • myutan

    myutan

    2012/01/17 22:56:24

    >マック さんへ

     今回は、欲しい物が普通品だったので、
     ラッキーでしたが、目玉がねこグッズだと、
     今頃、大騒ぎしてますよ(^^ゞ
     昔は、白ガチャの目玉をまあまあ出せたのですが、
     最近は、全然ダメなんですよ(゚ーÅ)  

  • マック

    マック

    2012/01/17 22:18:00

    なんと、ダブりが1つだけで
    欲しいものはほとんどゲットですか(oo;)
    その運をわけて欲しい(^_^;

  • myutan

    myutan

    2012/01/17 20:51:17

    >うじゅ さんへ

     こちらこそありがとう(*^-゚)v
     ほんと!! 唯一のダブリがぴったりなんて、嬉しすぎるわ~(。◕‿◕。)
     ガチャ運が無くても、お友達に恵まれてて、幸せだわ^m^

  • うじゅ

    うじゅ

    2012/01/17 20:45:55

    いつもありがとうございます❤
    今回は求める条件がぴったりでよかったです。

  • myutan

    myutan

    2012/01/17 20:27:27

    >うじゅ さんへ

     マジですか~~~(*゚ー゚*)めっちゃ嬉しいよー♪
     ぜひぜひ、交換して~m(__)m
     すぐにお届けしますね~(*^-゚)v

  • うじゅ

    うじゅ

    2012/01/17 20:24:51

    私もエプロンが欲しかったので出て嬉しかったです。
    でも背景もいっぱい(x_x;)シュン

    あの~できればチャイナブラウスとパンツ交換して頂けませんか?
    ブラウスだけがダブってしまったの。

  • myutan

    myutan

    2012/01/17 18:47:21

    >paseri さんへ

     だよねぇ。。。なんか思っていたより良かったよね~♪
     パンダまんは、ダブった方は3個とか出てるのに、
     私は、ご縁も無かったわー(>_<)
     でも、P限定の肉まんも買わなかった人だから、
     無くても良いかな??って思ってるの(^^ゞ
     でも、チャイナブラウスは、欲しいのでもうちょい頑張るよ(*゚ー゚*)
     

  • myutan

    myutan

    2012/01/17 18:43:35

    >ピースV さんへ

     うんうん!!私にしては、これでも上出来だよね~♪
     でも、期待していたサブちゃんが、なんと(@_@;)
     6個も背景&フレームだったのよー(゚ーÅ)
     残り4個も笑えるショボさだし。。。

     むっちゃ悔しくて、他のサブちゃんでもガンガン回したけど、
     目玉は、髪飾り【ピンク】を1個GETしただけだったし・・・(>_<)
     24時過ぎにサブちゃんに、もう一回頑張らせてみます(^^ゞ

  • paseri

    paseri

    2012/01/17 18:36:57

    私もどうしようかなって思いつつ
    つい回してしまったよー;;
    欲しかったパンダまんがでなくて
    明日もうちょっとだけ回すかも^^;

  • ピースV

    ピースV

    2012/01/17 18:30:14

    おォ なかなかダブリもなくて良い結果でしたねぇ
    私は背景ばっか・・・。(^^;;
    また頑張るわw