kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

まるでオモシロ映像!?

日記

今朝ワンコの散歩で出会ったチワワくん。

人懐っこい&犬懐っこい♥
フレンドフルな可愛いこでした。

・・・・が・・・・

モコが相手してくれたのがうれしくって
シッポふりふりご機嫌で大興奮!

せわしなく土に穴をほって
土をパクパク・・・???え!!!
そんでもってオエ〜〜〜〜〜って???
それも何度も・・・・?

興奮すると土を食べるそうです。

  • unyo

    unyo

    2012/01/18 18:06:07

    土にも栄養はありそうだけど・・・・
    根本的にマズそうです^^;
    かわいいだけにビックリしますねw

  • kan

    kan

    2012/01/18 13:33:28

    なぎちゃん>
    本人はいたって幸せみたいです(^^ゞ

  • な ぎ☆

    な ぎ☆

    2012/01/18 13:12:59

    www
    不憫な・・・

  • kan

    kan

    2012/01/17 20:53:13

    schumiさん>
    可愛いんだけど健康上どうなんだろう。。。。
    ちょっと心配しちゃいました。
    ニワトリじゃないんだからね〜^^;

  • schumi

    schumi

    2012/01/17 20:47:45

    土を食べてしまうんですか!工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
    嬉ションをするのは見た事あるけどね(*≧m≦*)プププw
    ワンちゃんにも色んな性格?クセ?があるんだねww