nocco

東京スカイツリー

日記

nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/01/17/01_2.jpg

まだ一度も中に入った事ないのにいい加減見飽きてきた東京スカイツリー(´・ω・`)

  • nocco

    nocco

    2012/01/29 23:26:35

    >葉桜✝白桜樹さん
    いつものメンバーですね(´・ω・`)
    みんなと予定が会うといいね(*´∇`*)♪

  • 葉桜✝白桜樹

    葉桜✝白桜樹

    2012/01/28 17:53:09

    予定的に呪術師と葉桜と、一応瑪瑙?
    瑪瑙はまだ聞いてないからわからないけども…w

  • nocco

    nocco

    2012/01/28 02:41:47

    嬉しさ半分 ドキドキ半分 なのら(*´Д`*)
    今度は天王寺で迷子にならないように気をつけないと(´・ω・`)
    いったい何人で会いに来る気なんだΣ(=゚ω゚=;)???

    二人の好きにさせてあげたらいいさグレない程度にね(-ε-)笑

  • 葉桜✝白桜樹

    葉桜✝白桜樹

    2012/01/27 23:03:01

    呪術師も、「家の用事がなかったら行く!」って言ってたbb
    ゴールデンウィークが楽しみだーww

    瑪瑙と黑うさにはもう言ったぉー?w
    でも聞いてくれない…orz

    ★ステぷ配信☆(。・ω・)ノシ

  • nocco

    nocco

    2012/01/26 00:24:02

    ゴールデンウィーク了解でふ(。・_・。)>
    スケジュール調整してみる♪
    白黒呪術師さんとΣ(=゚ω゚=;)
    いいなぁ~会いたいなぁ~(●´ω`●)

    そのセリフを夢物語@瑪瑙さんと僕、黒うささんにも言ってあげて下さい( -д-)ノ笑
    心配してくれてありがとう(●´ω`●)ノ

  • 葉桜✝白桜樹

    葉桜✝白桜樹

    2012/01/25 15:34:34

    3か月だったのですねww

    えと、ゴールデンウィーク一応予約お願いしまふ(´・ω・)
    呪術師と、めっちゃ話してたしww

    ちゃんと、睡眠とりなさい!(おm
    夜3時とか…やばいからね?
    ちゃんと寝よう!w

  • nocco

    nocco

    2012/01/25 02:30:55

    まぁ冗談は顔だけにしといてヾ(* ̄∇ ̄*)
    いつかきっと会えるさ♪その時までお楽しみに(*'-'*)

    ありがと。生後3ヶ月の僕がモテ期のピークです OTL

  • 葉桜✝白桜樹

    葉桜✝白桜樹

    2012/01/24 20:41:22

    ぇ、あの、ちょ、いや、かわいいよ!?!?
    でもね、あれですよ、今現在の顔写真でして…ww

    赤ん坊のときのnoccoさんかわゆすなー!>ω<

  • nocco

    nocco

    2012/01/23 02:43:02

    >葉桜✝白桜樹さん
    ///∀///っ
    http://yaplog.jp/nocco1969/img/2/19690815.jpg

    >.*♡蘭♡*.さん
    どういたしまして(*´∇`*)ノ゙
    こちらこさありがとうございます♪

  • 葉桜✝白桜樹

    葉桜✝白桜樹

    2012/01/22 20:57:11

    送ったらnoccoさんの顔写メ送ってくれる?www

  • .*♡蘭♡*.

    .*♡蘭♡*.

    2012/01/22 15:52:12

    水やりありがとうございます。
    お返しステプ+水やりのお届けに参りました!!

                   _」        |  \
                , - ´         _j    〉
             _/            `ヽへ1_/
        r─ ' ´                 ヽ(_,)
       /                 --         レ、
      /            ( 0 0 ) / ̄`ヽ   l ヽ、,_-─- 、
     /    l       , -  _ LLLl /  ,.ィ、 ヽ l⌒Z 〈    ヽ
    〈    |     / __   ` ー ′ f  l  リ  r┘ 'ァ   ノ
     ヽ、  |     /  ー1`ヽ      `ー '   l>oヽ_∠-‐ ´
       〉 r、トへ、 {   ヽ _ノ    o   ////,ノ ̄ /
      _/ _」     ,>、ヽ  ////  , -‐一7  _, く _/ 
     (_,)´    f  ' ⌒ヽ__(, -─┴<  `o
            ヽ      }   {       ̄ノ
             ` ー一 '    ヽ、__, -'´

  • nocco

    nocco

    2012/01/22 00:18:57

    そりゃそーだ♪笑
    引っ越さない限り小学校のリア友はみんな近所でしょ?(´・ω・`)
    ニコタ脱退しなければ、いつか会えるかもね(・◇・)ゞ

    顔(`・ω・´)きりっ
    僕の顔の写メ絶対送らないよ!!笑
    葉桜✝白桜樹さん顔の写メを僕に送ってみる?( ̄ー ̄)ニヤリッ

  • 葉桜✝白桜樹

    葉桜✝白桜樹

    2012/01/21 20:23:30

    離れても僕らはつながっているぜ!(`・ω・´)
    なんつてwww
    まぁ、電話とかしたら、会えるって言ってたし(´ω`)

    noccoさんの実際の顔、見たい…(´・ω・)

  • nocco

    nocco

    2012/01/21 00:00:32

    え?行ったばっかだから今度いつ行くか分からないなぁ(´・ω・`)笑
    基本的に土日は休めないし行くなら徹夜で日帰りだから体力に余裕がないと・・・;
    ゴールデンウィーク頃かお盆に休んで行ってもいいけど
    みんな卒業してバラバラになっちゃうね(´;ω;`)

    君なら大丈夫(`・ω・´)ノ
    行く時は葉桜✝白桜樹さんがデートプランをプロデュースしてくれたまえ♪

  • 葉桜✝白桜樹

    葉桜✝白桜樹

    2012/01/20 17:06:57

    あ!このへん知ってる知ってる!

    会えなかったのか!
    次は…次はいつくらいにくるのですか!?

    トラブルにあって、一番テンパるの僕だと思う…(´・ω・)

  • nocco

    nocco

    2012/01/20 00:23:11

    そうそう。12月30日に大阪に遊びに行ったんですよ
    結局会えなかったけど夢物語@瑪瑙さんと連絡取りながら
    天王寺と難波の周辺を1人で1日中うろついてました(´・ω・`)っ笑
    http://nocco.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2012/01/04/024.jpg

    僕も葉桜✝白桜樹さんに会いたかった(´;ω;`)
    ちょうど受験勉強中でインできなかった時かな?
    また気が向いて大阪方面に遊びに行ったら今度はみんなで会おっか?
    しっかり者の葉桜✝白桜樹さんが居てくれたら安心ですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚

  • 葉桜✝白桜樹

    葉桜✝白桜樹

    2012/01/19 20:23:23

    え、ちょ、あのですね、
    最近聞いたのですが、この間
    大阪に来てみんなで会おうとか何とか
    瑪瑙&呪術師と約束してたって本当ですk←
    …僕も行きたかった(ノД`。)°・。