つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

白ガチャを回してみた

ニコガチャ

今回は久々に、すごく回したいガチャでした。
勢いに任せて、10回ガチャガチャ~!

で、出たのがこれ。

おだんご髪飾り(ピンク)
モンキー飯店のエプロン
モンキー飯店の頭のせラーメン
モンキー飯店の黄金チャーハン×2
モンキー飯店のパンダまん
モンキー飯店の豚まん
中国の山景×2
中華パターンフレーム

ダブり2種・・・良い方・・・なのかな? 目玉もエプロンも出たし。
何よりパンダまんと豚まん両方出たし♪

あと欲しいのは、目玉のモンキーとチャイナブラウス、モンキー飯店のパンツ、
おっきなレンゲ・・・かなぁ。

もう1回まわすか悩むところです。
服が出てないんだけど、これで頑張ると、またドツボにはまりそうな気がするし^^;


うーん、どうしよう。

  • まなか

    まなか

    2012/01/17 21:10:08

    ひとみさん>
    モンキチ2匹はすごいよー!
    欲しいものが出てよかったね♪

  • まなか

    まなか

    2012/01/17 21:09:04

    ココミさん>
    ありがとう~。リリース画像見たとき、これが目玉だとは
    思わなかったよ^^;
    靴3足はつらいね>< 私前回、絵の具ばっかり出たから、
    今回は本当に良かったよ~。 

  • まなか

    まなか

    2012/01/17 21:07:43

    まほさん>
    ありがとうございます^^
    欲しいものが出ると、本当に嬉しいです♪
    でも、アイテム見ていると、あれもこれも欲しくなるのが、
    人間の欲なんですよね~><

  • ❧ひとみっ珍❧

    ❧ひとみっ珍❧

    2012/01/17 19:07:35

    私もモンキチと、せいろが出て嬉しい~^^
    モンキチがもう1つ出たので、ラーメンが出た方と交換しました~(●ゝ艸・)フ゜ッ

    ↑凄くいい方だと思いますよ!^^おめでとう!\(=^O^=)/'`*:;。・★

  • ココミ

    ココミ

    2012/01/17 18:09:30

    目玉(*^0)ノ*・.,;:.,,,おめでとう~
    すっごくいいと思うよぉ~
    私なんか靴3個も出たし。。。^^;
    欲しかったブタまんもパンダまんも出なかった(T▽T)

  • まほ

    まほ

    2012/01/17 17:49:47

    目玉、おめでとうございます。
    欲しいの出て良かったです。