りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

白ガチャ第17弾 夢破れてコインなし。とほほ。。

ニコガチャ

0 モンキー飯店のモンキチ
1 モンキー飯店のマリリン         お友達に頂いちゃいました(*^_^*)嬉しい❤
1 おだんご髪飾り(ピンク)         お友達と交換して頂きました^^v
0 おだんご髪飾り(白)

1 モンキー飯店のチャイナブラウス    日付変わって泣きの一回回して出ました^^;
1 モンキー飯店のパンツ          お友達と交換してもらいました^^
1 モンキー飯店のパンダまん       お友達に頂いちゃいました^^ありがとん♪
1 モンキー飯店のブタまん         お友達に頂いちゃいました^^
21モンキー飯店のおっきなレンゲ     1つお嫁入りしました^^
1 モンキー飯店のおっきなシュウマイ   お友達と交換してもらいました^^良かったw
0 モンキー飯店の頭のせラーメン
1 モンキー飯店の黄金チャーハン
1 モンキー飯店のエプロン         お友達に頂いちゃいました^^ ありがとー♪
1 モンキー飯店の靴              お友達に頂いちゃいましたよ♬ 感謝です~^^

1 チャイナブロケード
1 中華パターンフレーム
1モンキー飯店三丁目           2つお嫁入りしました^^
1 中国の山景
1 チャイニーズノットフレーム


何かニコタは私に恨みでもあるのだろうか><


これって酷すぎるぅぅぅぅぅぅぅぅ


えーーん><


いくらなんでも背景ばっかり出過ぎでしょう><

えーん><

どなたか、パンダまんブタまんモンキー飯店のパンツなど、
交換できる奇特な方はいらっしゃいませんでしょうか?@@;

ヨロシクお願いしまーすm( __ __ )m


交換できるものがなくなりました^^;

なのでこれで終了します。
交換に応じて下さったお友達の方々、本当にありがとうございました(*^_^*)

  • 月猫

    月猫

    2012/02/15 22:39:43

    今日はお仕事行ったのかな?
    疲れてないですか~^^

    月○さんには私から一回はきいてみるね
    みんな仲良しがいいよね~

    今まだ元気がなくって・・・
    何もできなくってごめんね;;

  • しゅーひ

    しゅーひ

    2012/01/20 13:45:34

    結果をみると
    オイラよりマシだw

  • タコッと

    タコッと

    2012/01/20 09:01:07

    パンダまんありますよ~
    よければどうぞ~

    白ガチャは10回だけ。と決めてた頃はダブりもなく、
    出ないのもあるけど、いろいろアイテムが増えてうれしいと思ってたんですが、
    今回20回まわしたら、ダブルことダブること・・・
    欲が出てまたまわしちゃう。
    二コタの罠に突入ですわ~

  • 月猫

    月猫

    2012/01/19 22:26:17

    ぶたまん、もうもらちゃった?
    おさるさん、白い子いるよ~

    シウマイとパンダマンない~~~?

    またお話ししようね(o^^o)

  • セントラルパーク

    セントラルパーク

    2012/01/18 06:37:06

    シュウマイと背景交換できますよw

  • キュゥべえ

    キュゥべえ

    2012/01/18 01:05:52

    今回、ダブリに泣かされてる人が多いみたいです(´;ω;`)ウゥゥ
    ボクは、ガチャは怖くて回せませんw

  • ✰ネトネト✰

    ✰ネトネト✰

    2012/01/18 00:23:26

    全部GETしてるやん・・・
    って思ったら、0もあるんですねww

    GETしてないのは、書かなくてもいいのでは・・・
    あ、気を損ねるような言い方ですね、失礼m(__)m

  • のものも

    のものも

    2012/01/17 21:56:34

    この結果はけっこうショックだよね。
    今回かわいいからいろいろそろえたいよね~。

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2012/01/17 21:35:41

    お送りしました。使ってくださいね。
    友達登録は解除していただいて結構です。

  • もんもん

    もんもん

    2012/01/17 21:01:25

    ぁ、あたくし飯店3丁目背景4つです!!

    あと、くつもだぶってます!!

    orz

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2012/01/17 20:50:24

    靴でよければプレゼントしますよ。
    使わないな~と思ってるのに2つも出ちゃったんです。

  • トシraud

    トシraud

    2012/01/17 20:30:47

    ありますよ!パンダまん、エプロン。しゅうまい、ありませんかぁ???あ。。。お部屋だったw

  • うさぎりんご

    うさぎりんご

    2012/01/17 20:23:48

    こんばんは。
    うちも背景が多くて嘆いてましたが
    これはショック!

  • 月猫

    月猫

    2012/01/17 19:58:17

    まだまわしてない^^;
    やってみるまでちょっとまってねp(*^-^*)q ♪

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/01/17 19:28:45

    うーーーん
    私のダブりもピンクの背景だけ・・・
    嫌がらせ的な出方ですねえ。

  • トシraud

    トシraud

    2012/01/17 19:08:39

    しゅうまいがあるんだ!!!もうちょっと課金しなきゃwww シウマイ、シウマイwww

  • えみりー

    えみりー

    2012/01/17 18:45:50

    今 P残が不足してるのでチャージしてきます。
    回すのは深夜になると思うけど交換できるものがあったら( `・∀・´)ノヨロシク

  • *ロボ*

    *ロボ*

    2012/01/17 18:00:54

    私も背景ばっかりだったよ~・・くすんくすん。
    明日、がんばろうって感じです・・

  • ありしゃ

    ありしゃ

    2012/01/17 17:59:14

    こんばんは☆
    明日回すので、また交換お願いします。
    いまは靴がダブってるだけなので、明日回したら結果をブログに載せますので、良かったら見て下さいね@@
    人によってはモンキー2個出てる方もいます(。>0<。)エーン

    ではまた来ますね(。◕‿◕。)