つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

青ガチャコンプ

日記

本日、出ていなかったTシャツとヘアクリップが出て、コンプしました^^

目玉が先行(というか、お友達に助けて頂きました^^)する、珍しいガチャに
なりました。

そして、お友達に助けて頂いた後に、その目玉が出るなんてこともあったり^^;

そんなわけで、

鬼さんのスカート×1
鬼さんのでんでん太鼓×1

ダブっています。まだ出ていない方、プレしますので気軽におっしゃってください♪
申し訳ありませんが、普段お付き合いのある方限定でお願いします。

結局、自力で回していても、本日コンプだったわけです・・・(笑)
こんなことも有るんですね~。

  • まなか

    まなか

    2012/01/18 22:26:19

    まほさん>
    ありがとうございます♪

  • まなか

    まなか

    2012/01/18 22:25:46

    風民さん>
    すでに過去の話になっちゃったけど、スカートどうぞ♪
    でんでん太鼓のお礼です^^

    おだんご、自分で着けるまでは、正直「微妙」って思って
    いたんだけど、実際着けてみると意外に可愛い♪

  • まなか

    まなか

    2012/01/18 22:24:37

    のんのちゃん>
    今回はすごく早かったけど、私も一ヶ月以上コンプできない時もありますよ^^
    白ガチャ、結局20回まわして目玉は1つでした~。
    でもパンダまんが3つ出たお陰で、交換で服は全部調達できた。
    良かったよ~。

    3ヶ月で青ガチャコンプできないと辛いだろうなぁ^^;
    私だったら、過去の青ガチャ使って、フリマで求めちゃうかも~

  • まほ

    まほ

    2012/01/18 18:54:03

    コンプ、おめでとうございます!

  • 風民

    風民

    2012/01/17 23:22:23

    コンプ おめでと~~♪
    わたしゃ~、でんでん太鼓ばっかり出るよ^^
    ス・スカートください…。お願いします^^

    あ、おだんご目玉、おめでと~♪ かわいいね~♪

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2012/01/17 23:12:16

    う~んう~~~んう~~~~~~んw
    いいなぁ・・・スカートしか出ませんw

    白ガチャも目玉のお団子ヘア出てて凄いですねー!

    私、大体このところ数ヶ月、約1ヶ月ぐらいで出ています(笑
    のんびり1ヶ月かけてぐるぐる回してみます~~♪

    ・・・・・・・・・・でも、ほぼガチャ終わりの3ヶ月くらいかかっても、
    まだ目玉の1つ出ないって嘆いてる人がいたのを知ってるので、
    そんな最長記録に並びたくはないなと、、、、、、、、、、、、願ってます(爆

  • まなか

    まなか

    2012/01/17 21:15:31

    メイさん>
    ありがとうございます!
    メイさんも、今日コンプなんですね^^ おめでとうございます!
    今回の白ガチャは、背景もフレームも、良いのが多いですよね^^
    私もまた回すか悩むところです~。

  • メイ

    メイ

    2012/01/17 21:11:53

    おめでとう〜!
    私も今日、コンプしました♬
    中華のフレーム、いいですね〜
    また回してみよう^^

  • まなか

    まなか

    2012/01/17 21:11:31

    kanさん>
    ありがとう~♪
    スカート了解です♪ 自力で出るといいね^^

  • まなか

    まなか

    2012/01/17 21:10:56

    琴りんさん>
    今回はすごく早かったです^^
    もしなかなか出なかったら、声かけてくださいね^^

  • kan

    kan

    2012/01/17 20:58:04

    おめでと〜〜〜(^^)
    早いですね。
    私はスカートまだですがもう少し自力で頑張って
    だめだったらお願いしま〜す^^

  • 琴りん

    琴りん

    2012/01/17 18:14:12

    こんばんは。
    もうコンプしたんですね!すごいです。
    私はまだ目玉は一つも出ていません。
    もう少し頑張ってみます^^