猫は可愛い!

またまたケロケロ☆

タウン

ふふふふふふ(*´∇`*)

今日は…最高13匹!並んでもらえなかったカエルさんも含めると14匹が一箇所に集いましたwww

みた人たちびっくりwww

今日もパシャパシャされました。

カエルクラブは本当に撮影とか大歓迎なのでwww

今日はカエルの学校のお二人も来て下さいました!!

まさかお二人もきてくれるとは!!

今日は参加者が沢山いて、カエルじゃない人たちもタウンにいたからなかなか同じパラに入れないひともいらっしゃいました><

途中のトナカイさん二人一緒に並んでたんですが気を使って別パラに行ってくださいました><

申し訳なかったです><&お気遣いありがとうございました><

誰かの家に集合だったら15匹集まれそうだな、この調子だと。

あ、よく活動していてハードなサークル!?って思われてませんかね!!?

皆、暇がある時に並びたい!!って思った人がいけばOKで

提案者はともかく他の人は直接タウンに向かえばOK

皆それぞれのペースで…

というわけで今日も宣伝☆

カエルクラブのファンも入会可能ですwww


さてと、録画した忍たまもう一度みよっと。

一日10分とはいえDVDの減りが…

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/03 00:19:15

    >ゆうみさん
    誰がいつみんなを呼んでもOKなサークルでしかも並びたくて仕方がない人が多いですからwww
    しかもナンパw上手な人がいて人が集まるんですよねw

    明日、本当楽しみですね(*´∇`*)明日は就職イベントに行くので一番最初の回にいけないのが悔しいですw
    でも、その帰りにとりあえず500円分チャージしてきます☆
    そしてチャージしたらもらえるアイテムが変わったら…!!

    >xluluxさん
    こちらこそ(*´∇`*)ノシこういうの参加する人多いというかどんどん増えるだろうしチャンスはいくらでもあると思うので!!
    一緒に強制的に閉め出されましょうwwww



    >まろさん
    寝ちゃってたんですかw
    時間。んか惜しいですね~><!!
    次は一緒に合体したいですねw(*´∇`*)

    おぉ!まろさん宅!!じゃあまろさんが暇な時は皆でお部屋に失礼します!!ワクワク(・∀・*)ワクワク

  • ゆうみ@

    ゆうみ@

    2009/06/02 13:49:12

    サークル活動が活発なようですねっ☆(ゝω・`)
    最近はタウンに行っても釣りしてるか、動物たちからカツアゲしてるかで、なかなか交流を深められないので
    明日からのイベントが楽しみです♪

  • xlulux

    xlulux

    2009/06/02 12:46:23

    昨日はお世話になりましたぁ~!
    一旦、落ちなければ此の中に入れたと思うと残念無念。
    暫しの時間でしたが楽しかったですペコリ(o_ _)o))
    次回、頑張りまぁ~す♪

  • まろれも

    まろれも

    2009/06/02 12:00:20

    まろは途中で眠気に負けて寝ちゃったぉ(><)
    目覚めたときは0:07分だったの・・・
    タウン侵入できなくてアセアセだったぉ
    また今度も集まろぉね~
    まろ宅でも大歓迎ケロ♪

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/06/02 02:35:03

    >けーすけさん
    本当に楽しかったですね(*´∇`*)ノシ

    なんかいつもまーちゃんが皆集めてくれて嬉しいですね!!

    今日はみゆとろさんもそうですがスピーバーさんやあまみもいなくて残念でした><



    >elenaさん
    ですけろね><でもあの人たちの優しさのおあげでなかなか会えなかったメンバーに会えましたけろね(*´∇`*)
    どうせならあのトナカイさんたちとカエル13匹で並びたかったですけろ!

    嬉しいです(*´∇`*)ぜひぜひまた!!
    家…本当にパーティー会場みたいにしてしまおうかwww

  • けーすけ

    けーすけ

    2009/06/02 02:16:45

    今日は、楽しかったよ\(^o^)/

    また、誘ってねm(_ _)m

  • elena

    elena

    2009/06/02 02:16:23

    たしかに申し訳なかったけろね><

    これからも遊びに行きたいと思うのでよろしくけろ(≧ω≦)
    家に集まるときは是非私に一声。。。