けめこ

鬼退治 3”

日記

中国の妖精が、今夜は鬼退治に登場です(✿◕‿◡)♬ 

鬼さんはラーメンかブタマンが食べたいようですが、なかなか

白ガチャから出てきません(^^);

もう少し待っててね(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

  • りんりん

    りんりん

    2012/01/18 15:18:14

    ラーメン、豚まんがでるといいですね♪

    頭にラーメンずっと乗せてると・・クビがこるよぉ

  • さわ

    さわ

    2012/01/17 23:21:43

    *゚:* こんばんは
    ラーメンは出たのですが・・・><
    レンゲがあったらお行儀良いかも?!ですね。

    私も、豚まんとパンダまんが食べたい~~~♪ (笑)

  • ゆなたん

    ゆなたん

    2012/01/17 22:33:08

    服、出たんですね!
    いいなぁ~(。◠‿◠。✿)

    今日の雪下ろしお疲れ様でしたm(__)m

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/01/17 22:11:43

    ラーメン>おや?頭の上に載せてらっしゃる方がいらっしゃるようですよ!^^

                   ↓

  • フリオニール

    フリオニール

    2012/01/17 21:45:19

    もう少し、お待ちを^^