みーくんの日記帳

みーくん

思いつきで書いてます(*^^*)

最近運動不足なので

美容/健康

今日は、バスの停留所を2個手前で降りて歩きました^^


短いからそれほど運動にはならないかもしれませんけどね^^


























アーモンドチョコを食べながらですけど・・・^^;

  • あき

    あき

    2012/04/13 08:34:44

    おはよ(^-^)
    ブロコメ、ありがと。リコメのお届け。

    今週は…もう、ずっとか(笑)
    夜、何もしないまま朝を迎えるという、残念な私です(^◇^;)
    もうすっかり定番化したな(笑)

    一人焼肉は、好き放題で大満足よ。
    食べ放題気分だわ(^∇^)
    私は、安上がりなコですから。
    大量に食べても、さほど経費はかからず?(笑)

    まさに、質より量!
    しかも、肉以外はいらないから、余計な調理はいらないし。
    お皿も汚さなし?(^∇^)

    あ、でも大好きなタマネギだけは頂いたよ。
    甘いタマネギ、何にでもいれちゃいます(笑)

    後から、母親に聞いたんだけど…
    昨日は、いつもの倍くらい予算がかかったとか。
    とにかく、子どもたちが、よく食べたんだって。
    もう、小学4年生、2年生だから。

    子どもの成長は、目に見える早さよね。
    お金は飛ぶかも?だけど、嬉しそうな両親だったな(^-^)

    さ。今日、頑張れば、明日は休みだよ。
    後一日、おバカになって、乗り切ります。
    あの方から言われた仕事、何としても本日中に仕上げなきゃ!
    雑用ばかり、どんどん増えていくわ(泣)
    はい。負けませんとも‼(^O^☆♪

  • みーくん

    みーくん

    2012/01/19 00:52:45

    キキさん
    キキさんは普段から体を動かしているから、大丈夫なのでは?^^
    私は、最近ちょっと体重の増加が気になるようになったので・・・^^;
    筋力の衰えもてつだって・・・^^;;;

  • みーくん

    みーくん

    2012/01/19 00:49:57

    おももちゃん
    食べ多分、運動すれば良いんだよね~
    そうなんだけどね~
    これがなかなか・・・^^;;;

  • みーくん

    みーくん

    2012/01/19 00:40:59

    マコさん
    いやいや~マイナスかも^^;;;
    実は、バス停で2つって、結構近いんですよ^^

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2012/01/18 22:27:08

    私もかなり運動不足なのに、毎晩夕食後に、鏡餅入りぜんざいを食べています^^;
    これで、3日連続~
    だって、美味しいも~ん♪ヾ(≧▽≦)ノ

    運動は春からスタートだぁ~^^:

  • ۛ܂おもも

    ۛ܂おもも

    2012/01/18 22:19:41

    おいおい、意味がないじゃないかい~ヽ(´ー`)ノ

    いやいや、でも運動すると筋肉がつくから何もしないよりはチョコ食べて運動した方が
    筋肉もついてチョコも食べれてうんたらかんたら・・・・・

    私も見習わなくては!
    夜にホットケーキはおいしいけれどまずいね~ふはははは~(●^o^●)

  • マコ

    マコ

    2012/01/18 01:30:45

    プラマイゼロじゃないですか!!!w