ri_ka

やったね♪記録だよ!!

日記

11餅22段 (*` 艸´)ウシシ

夜の活動はいいね♪
普段会えない方とタウンでご一緒させていただく事もでき、
ご協力いただいて こんなにながーーーい 餅テムポールの完成❤
ちょっとフラフラ気味にもみえるけど・・・大記録よーーー♬♫♬ ヾ(`▽´*)ノウォ

長い時間、遊んでいただいた方は勿論
タウンへ導いてくれた方、
お話ししてくれた方、
ステプしてくださった方、
(KYな方も中には・・・www)

み~んな、ありがとう❤ ダリンの飲み会に感謝WWW

  • ももとも

    ももとも

    2012/01/18 23:52:39

    +.(。´>艸<)*.オオォォ☆゜・:*☆ 
    良いな~ お餅がまた長くなってるww
    これだけ造るには時間かかったでしょ?

    ダリンの飲み会に感謝ですね~~♪♫

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/01/18 22:42:13

    あれから11餅2段になったんだ~www
    すごいすごい!!!
    ri☺kaちゃんに会えて嬉しかったよ♡(೨♛‿♛೨)ノ

  • りりみ

    りりみ

    2012/01/18 21:32:51

    ダリンが覗いてて「ほぅ・・・」って笑ってた(ノ∀`*)ペチッ

    餅なのだ!って話したら数を数えて22個?だってw1人2段腹wって言った(。◝‿◜。) クククッ

  • ドンファン

    ドンファン

    2012/01/18 19:30:30

    凄いね~~!壮観です^^
    ギネスに申請しないとねw

  • 風香

    風香

    2012/01/18 17:34:05

    遅れてごめんね┏(<:) ペコチョン♪それに早や落ちw

    一発合流できたよ~゚+。:.゚ヾ(*´▽`*)ノ゚.:。+゚
    可笑しな団体なのですぐわかったw
    また遊んで(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー

  • LUNAS

    LUNAS

    2012/01/18 16:22:45

    街灯より長いw

  • ヒミ

    ヒミ

    2012/01/18 16:14:05

    スゴイ!みごとな 餅テムポール ですネ~♪

    微妙な曲線がリアルだわ~(*^。^*)

    新年見事な連係プレー☆いいもの見せて頂きました(*^。^*)

  • 10moe

    10moe

    2012/01/18 15:39:05

    昨日は遅刻しちゃったけど1発で飛べてラッキーヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
    遅れて行ったから誰がいるのか解らなかったよ(ノω`*)ペチ
    フラフラなのは下で支えきれなかったから?
    上のお餅が重いから?(ノ▽`*)ウキャキャ

    来週の金曜日はダリン飲み会だよ←エッ?聞いてないww

  • 羽衣☆

    羽衣☆

    2012/01/18 14:28:44

    お昼まだ食べてない・・・ジュルル(゚-、゚)♪w
    あこさんは前回のタワーの時におじゃまして
    写真を見せていただきました☆
    今度はご一緒したいです☆よろしくです☆

  • あこ*

    あこ*

    2012/01/18 13:16:04

    おめでとうワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
     ってついつい言いたくなっちゃうw

     うんうん、リアルでゆらゆら~感がでて、またよい感じですね♬(*◔‿◔)♡
     飲み会ばんざ~い!!w 

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2012/01/18 13:06:30

    あはははwwww
    更に伸びてる~~~wwwww

    なんか芸術的にすら感じます(^^;)
    感動しました☆www

  • ぺこりん♪

    ぺこりん♪

    2012/01/18 12:49:51

    (」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ!こんなにたくさん集まってたのね!
    11餅!?すごい!
    あぁぁ、こんな日に限って早く帰ってきちゃう旦那なのよ。(というか残業数時間してるから
    ほんとはだいぶ疲れてるんだろうけどねw悪妻だわ。(≧ω≦。)プププ)
    今度ダリンの飲み会いつなんだろ~?( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • ナォ。

    ナォ。

    2012/01/18 10:15:19

    すごっっwwww
    お餅11段イタダキマ・・♪(*・∀・)o―∈~ (マテ

    たのしそーでぃぃなぁ^^*

  • れん

    れん

    2012/01/18 08:31:31

    w(゚0゚*)wおぉ!!!

    ε(*'-')з†.*・゚☆オメデトゥヾ(゚∇゚)ノゴザイマス☆゚・*.†ε('-'*)з
    頑張ってパラ飛んでたもんね^^

    楽しめるのが一番(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪

  • フーイ

    フーイ

    2012/01/18 07:05:11

    凄い鏡餅ですね@@
    これは偶然に立ち寄られた方はついてましたね^^

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/01/18 00:46:59

    11餅できてうれしかったよ~~~~♡
    いつも楽しい企画ありがとう~~♡
    そして飲み会だったri☺kaちゃんダリンにも感謝(❀´艸`)ウフフ…
    あと4・・・4・・・(笑)

    途中からロム多くて残念だったけど
    自分では数えられなかったけど(ただただ白いお餅いっぱい、みたいなww)
    11餅いると確認できたので(ri☺kaちゃんありがとね^^)
    あとでアルバム写真見て 11餅撮れててよかったー;; (笑)

    えっとサクチャ上から2番目だからねww

    ロム多かったので お初の方 失礼してるかと思いますが
    ごめんなさい><;;

  • 章姫

    章姫

    2012/01/17 23:39:47

    ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
    おもしろいことやってるねー。
    生で見たかったわ。

  • tang

    tang

    2012/01/17 23:20:37

    こんばんは!
    飛び入り参加させて頂きご迷惑おかけしたかもしれませんが・・・

    完成した餅タワーwはなかなか離れるには忍び難いものだったので
    ついつい長居してしまいました・・・w
    ・・・今回参加させて頂いて制作中の迫力にびっくりしました!w
    沢山の餅達が広場中をわらわら動いてる姿は圧巻でした!ww

    rikaさんそして皆さん!今日は本当に有難うございました!^^

  • ふう♪

    ふう♪

    2012/01/17 23:17:24

    おつかれさまでした~www

    すごwwwwwwwwwwwww ∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)

    写真撮ってほっとしてたら・・・落ちる前に撮ったから、少なかったみたい><;
    でも、みんなの盗み見して楽しむわ♪
    もうね、誰が誰か・・・わからない><;

    とても楽しい時間をありがとうございました^^
    また遊んでくださいね~ ( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ

  • ✳⊱ミウミウ⊰✳

    ✳⊱ミウミウ⊰✳

    2012/01/17 23:03:06

    流石にこれだけ居ると、足元ふらつく?(。→ˇ艸←)

    いあぁー22段も出来て最高だったね!!!
    一杯遊べて楽しかったよー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

    ( ̄0  ̄お( ̄〇 ̄や( ̄ε ̄す( ̄¬ ̄みぃ

  • 羽衣☆

    羽衣☆

    2012/01/17 22:57:54

    やっと参加できました☆楽しかったです☆

    街灯にしがみつけなかった時は焦りましたがw
    皆様優しい方でよかったです☆
    ありがとうございました☆^^