天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】おててとあんにょ

ニコペット

ご主人様、ご主人様~(*'-')ノ

聞く話によると最近はにくきうクリームなるものが存在するらしいのニャ?
アルテミスもこの冬の厳しい寒さで
この可愛い桜の花びらのようなおててが荒れてきたのニャ(´;ω;`)
アルテミスにもにくきうクリームを塗ってくれニャ~(*´Д`)

え?ちょっと待て?お前のそのおててと言ってる部分は前あんよだろ?って
な、何をいうのニャ!!これはおててニャ!!ヽ(`Д´)ノ
天才にゃんこのアルテミスはこの可愛いおててを使って
ブログだって自分で打ってるのニャよ!!
ほら、ぽちぽちっとニャ♪(*'-')つフフッ

嘘つけ?二足歩行しない奴のおててなど前あんにょにすぎないって?
な、なにおぅ~!!
に、二足歩行くらいアルテミスにだってできるのニャ!!ヽ(`Д´)ノ

え?証拠を見せてみろって?

よ、よぉ~し!!目玉ひん剥いてよ~く見るがいいのニャ~!!
(スック!!)

ど、どうニャ!?
(フルフル)
こ、これで…アルテミスの前あんにょはおててだって事が証明され…t
(ツン)

(゜Д゜)
(゜Д゜
(゜Д
(゜

みぎゃあぁぁ~~~~~~~~~~!!
(ぽてっ!!コロン)

ご、ご主人様何をするニャ~ヽ(;TДT)ノジタバタ

お前は二足歩行より四つん這いで歩いてた方が可愛い?
ほ、ほっとけニャ!!(´つω;`)

  • くりす

    くりす

    2012/01/20 21:56:41

    (=・ω・=)<暁月ニャ

    綺麗ニャ顔(文字)してるニャろ?
    それ、未だに手打ちニャんだぜ?

    …めんどくせぇのニャ~!!早くWin7の辞書登録の仕方覚えてくれニャご主人様~ヽ(;´Д`)

  • 暁月

    暁月

    2012/01/18 06:04:00

    絵文字が上手に出せるようになりましたね(笑)