今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

本日売り切れ

仕事

今回の白ガチャは、私のお仕事に馴染みのものが多くて、すごく嬉しい!!

まあチャイナ服とかは着ないけど。

小物ですね。

ラーメンとかチャーハンとか。

このパンダまんもすごくかわいい!!
早くブタまん出てくれないかなあ。


ところで、お仕事で真っ先に売り切れるものって何かわかりますかー?


「やる気」です(爆)


疲れてくると真っ先に売り切れちゃう。

どのお仕事も勉強も同じだけど、集中力を保つのに苦労します。

  • 優紀乃

    優紀乃

    2012/01/18 19:16:28

    白ガチャはPコインがもう少し貯まるまで無理かな。(^o^)

    早くコンプできるといいね。(^^♪

  • 章姫

    章姫

    2012/01/18 10:34:33

    >希瑠亜さん

    私も今日の白は惨敗。
    同じの3つも出るし(さすがに1つずつは即リサイクルしました)目玉は出ないし・・・
    明日、同じような感じだったら、交換呼びかけてみようかな。
    あ、ラーメンとぶたまんは出ました!! カワイイvv

  • 章姫

    章姫

    2012/01/18 10:32:54

    >まさやんさん

    今日は夕方からの仕事なんですが、それも逆に休憩がないので辛いです。
    まあ、明日休みなので今日は乗り切れるかな。

  • 希瑠亜

    希瑠亜

    2012/01/18 06:58:30

    ほんと今回の白ガチャかわいいですよね~
    今日もフルで回しちゃいますぞ~(。◠‿◠。)

    やる気を維持するのは大変ですよね~(^-^;)
    なにかご褒美がでるとやる気になるのに(笑)

  • まさやん

    まさやん

    2012/01/17 23:44:01

    うまい!(料理だけにw)

    確かに集中力を保つのってすっごくしんどいですよね。^^;