お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

ハズれたドリーム券の記録②

ニコット釣り

このときも、第一投目でかかってきました。
こういうレアの場合だけ、よく釣れるワタシの釣り竿って???
釣るたびに、少しずつサイズが大きくなっていくという発見があります。
ドリ券というものは、規格サイズがあるのではないのだろーか。
水に浸かっているうちにフヤケたのでしょうーかねー。
まあでも、せっかくの限定の機会ですので、
部屋にいい水槽を買って、放してあります。

  • 夏子

    夏子

    2009/06/03 07:39:19

    >じじ太郎さま
    はずれ券。ふやけてもレアはレア!
    ということで・・・コメントをどーもありがとうございました(^-^)


    >フーイさま
    ネンキもののハズレ券というのは面白いですねー。
    あらためて、規格サイズというのが気になります(^-^)
    ところで、先程、フーイさんのプログを読んで、そんな、希望のメッセージなんて
    ハズレ券に書き込まれていたんだー、とオドロキ、
    部屋に帰って、家具モードで見てみました( ..)φメモメモ
    字が小さ過ぎて、読めーん(@_@)

  • フーイ

    フーイ

    2009/06/03 07:16:57

    なるほど!ハズレ券はふやけて大きくなったんですね@@
    大きい物ほど古い物と言う事ですね☆
    一番最小サイズが規格サイズに近いとなると、規格は何㎝なんでしょうね^^

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/06/03 05:44:58

    そうですね
    はずれ券はふやけてますね
    でも レア おめでとう