リンゴカクテル

ワハハ。。。カエルがない

日記

昨日 サークルの 伝言版 見に行き カエルさんで 集合か・・

カエルさん 持ってないから  買いに行って みんなのとこ に 

イコ~~ウ  と 。。。。。。


え・え・え・  ない   かえるさん ないじゃん

が~~~ん  いつでも  買える って  思っていたのに・・・・


あ~~~あ  カエルさん 買えなかったよ^^

で 持ってないけど  みんなのとこ 行ってみたけど  わからなかったし

(>_<)(>_<)(>_<)

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/06/03 05:40:59

    もうカエルないの ゲロ

  • カネヒキリ♫

    カネヒキリ♫

    2009/06/02 21:56:52

    この場をお借りして、
    深くお詫び申し上げます・・・。

    カエル(σ゚д゚)σゲッツできなかったみなさま、
    ごめんよぅ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

  • yona

    yona

    2009/06/02 21:25:35

    あーさみしい思いしちゃったね(ヨチヨチ
    ブライダルイベは皆で盛り上がろうね^^

    って、私はCコインちゃんだけどw
    もりあがるぞーおー。

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2009/06/02 21:14:32

    明日から 楽しみに してます   カエルさん あきらめました。。。(*^_^*)

  • うまたん

    うまたん

    2009/06/02 20:32:36

    >< かえなかったんだぁ。

    しょっくだねぇ・・男物でよければって無理か!

    また、こんどいっしょに遊びましょぉ^-^

  • mayotake

    mayotake

    2009/06/02 18:41:25

    あらあら~
    明日からのウエディングは忘れずにね^^

  • くりりぼん

    くりりぼん

    2009/06/02 17:39:47

    リンゴちゃん!
    私は今日、フリマでカエルをGETしたんだよ〜〜
    何度かトライしたけど、断られたり、お返事こなかったりで
    6件目にしてやっとGET\(^O^)/
    でも、カエルジャックには間に合わなかった(T_T)

    明日からウエディングだから
    今夜はひっそり一人でカエルさんになろうかな

  • エリザベスひみこ

    エリザベスひみこ

    2009/06/02 13:00:19

    限定品・・・先月は、それで、バニーちゃんを買いそびれました。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/06/02 12:55:40

    私もカエルまよったけど諦めたよ・・・
    でも明日からウエディング企画だし!
    これははりきって購入します!

  • ✿アイビー✿

    ✿アイビー✿

    2009/06/02 12:42:20

    あらら・・・買いそびれちゃったのね・・・・・・
    私は31日23時半ギリギリまで迷って辞めました。
    明日からのウェディングに賭けるwww

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/06/02 12:16:12

    私も、てるてるを買いそびれました・・・><
    5月限定と、雨降り限定を、同じものだと・・・。

  • 小桜うさぎ

    小桜うさぎ

    2009/06/02 09:02:08

    そうかぁ~パラレルに入っちゃったんだね( ̄Д ̄;;

    ひとつのステージ15人定員だから…

    カエル。フリマで狙うとゆう手もあるよ~♪

  • miwachi

    miwachi

    2009/06/02 08:08:21

    えーん(>_<)! いらしてたんですか~。
    お会いできなくてめっちゃ残念す・・・・(T T)

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/06/02 07:18:34

    リンゴカクテルさんの入っているサークルっていつも楽しそうですね。
    私もカエルさん欲しかったのですが5000コインと高額だったため手が出せませんでした。
    5月はあきらめて6月にかける!そう思ってコツコツコインを貯めてきたので
    明日のウェディングアイテムがめちゃくちゃ楽しみです。

    リンゴカクテルさんのカエル姿、チョット見てみたかったなぁ。

  • ロビン♡ターニャ

    ロビン♡ターニャ

    2009/06/02 06:57:13

    あうぅ‥5月いっぱいまで、だったんだおぉぉ。
    もちょっと、早くに話しててばよかったねぇ^^;
    昨日は、参加人数が多かったから、ニフティ広場のところは、
    入れない人もいたみたい。
    また、カネさんが、企画してくれると思うから、そのときはね^^