ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

鯛と龍と真珠貝 (*´ω`*)v❤

ニコット釣り

今日も、昨日に引き続き

2R目で、木彫りの龍ゲットでした。

しかも^^ 龍だけでなく、恵比寿様とはぐれたタイと

大きな川の真珠貝もGET!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ゚.:。+゚


白ニコガチャ 第17弾も

お友達から目玉のモンキチくんを頂いて、これでほぼコンプできました!

;+*:゚わーいヽ(○′▽`)ノ:*+;。. ャッタァ♪

あとはパンツだけがまだなのですが

これは他のパンツでも十分に代用ができるので、特にいいかな~♪ッテ

あ・・・もしもどなたかパンツ(女性用)がダブってるよ~(´・ω・`) 

という方がいらっしゃいましたら

何かと交換をお願い出来たら嬉しいです。


プレゼントしてくださった方 どうも(人´∀`o)ありがとぅございました!!

オチャル @(。→ˇܫˇ←。)@うれし~ぃ❤



  • ぽこ

    ぽこ

    2012/01/19 04:14:50

    木彫りの龍&白ガチャ(ほぼ)コンプおめでとうです♪

    龍・・・まだ釣れてません。明日も頑張りますw
    パンツも共用品なら良いのにな~って、俺もパンツ出てなかったですわw

  • 鮎の介

    鮎の介

    2012/01/18 21:05:16

    ゆこたん・・すごいね!

    大きな川の真珠貝??

    初耳!部屋に飾った?

    みっちゃおかな~^^