コーデが楽しいニコっとタウン

ピアノ♪

コーデを中心に近況報告等

ご訪問くださる皆さまへ(伝言掲示板)

日記

いつもありがとうございます。m_m

ご心配、おかけしてばかりで申し訳無く思っています。

体調は、何とか落ち着いてきたのですが

諸事情で、20日〜30日までINできないかもしれません。

出来たとしても、訪問させて頂けないと思いますので

一応、お伝えさせて頂きます。

ご伝言は、こちらでも伝言板でもどちらでも結構です。

勝手で申し訳ありませんが、2月からまた宜しくお願いいたしますm(__)m

ピアノ♪


  • アリス

    アリス

    2014/11/20 16:31:19

    こちらに失礼いたします♪

    シャルのサブです( *´艸`)
    この子がピアノの黒を持っているので
    申請させていただきました♪

    無事にお届けをさせていただいてから
    プレ品は私(シャルトリュー)の方にお願い致します♪

  • クリスタル

    クリスタル

    2014/07/21 16:54:57

    こんにちは^^
    末尾は.midなので調べてみます
    ピアノさんの作品ではじめためっさ初心者なので一からググってますw
    情報どうもありがとう!
    6周年記念の作品も聞かせていただきました。
    深く心地よい音にジャズの良さがあふれてますね。

    自分はもっと修業してからデビューしますw

  • クリスタル

    クリスタル

    2014/07/21 00:13:24

    MIDIなんで^^;mp3に変換したかったんだけど無理だったんですよ ピアノさん
    実は前に、はにの白い妖精で紹介してもらったので同じようにmusictrackにUPしようと思ったんだけど
    変換できずmusictrack参加を断念したんだよ!
    もっと修業を積んでいい曲作れるようになったら是非参加したいと思ってます^^
    つたない曲を聴いてくれてありがとう。

  • クリスタル

    クリスタル

    2014/07/20 21:23:57

    曲の為に小説を書いたゆうなが歌詞をつけてくれてるんで一応それもこちらに紹介^^;
    しかし 内容が。。。アレ なんで(俺が書いたんじゃないよ ←そこんとこ重要!)
    ひっそり
    曲のお供にどうぞ

    ゆうな作:「官能 」
    キミ~オレ ライブ提供歌



    チリチリ 肌に突き刺さる視線
    それはまるで needle
    どこまでがreal どこからがfake
    本当の俺は 誰も知らない
    脳で感じて 指先で感じて
    肌で感じて 唇で感じて
    誘って キスして 抱きしめ 噛じって
    ジリジリ 焼け付くような感情のまま
    白いシーツの海へ dive
    かすれる甘い声 しなやかな姿態
    「愛してる」 そんなものは lie
    腰を掴んで 突き刺す欲望
    生ぬるい泉に 吐き出す欲情
    揉んで 揺らして 突き上げ 放って
    命を切り取るような 一瞬の官能
    思うままmake love 一瞬の快楽
    どうせ virtual 俺の穴は埋まらない
    本当の俺は 誰にも見せない



    小説の主人公「智」の心情を歌ったものという作者の話。。。

  • クリスタル

    クリスタル

    2014/07/20 21:20:50

    こんばんは^^
    前に話していた自作曲できたのでこちらにご連絡♪
    ピアノ♪さんの作ったのと比べると、笑っちゃうようなお遊び程度のヤツだけど
    はにがブログでコラボ作品として公開している ゆうな×Хани 「君、俺」 のイメージです。
    本日より3日間のみ公開なのでよかったら軽い気持ちでどうぞw

    http://xfs.jp/JEiMF

    ↑ このURLにアクセスして
    ↓ このパスワードでダウンロード

    uzh0jw3i

    超短い^^; 45秒。。。

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2012/02/16 22:10:27

    私の趣味が分かったら怖いってなによ~~ww
    (メッチャ爆笑したけどww)

    なーーんにもいらないから♪
    気持ちだけあり難く頂きます+。:.゚(人〃∇〃)*

    本当にピアノちゃんのピュアなコメとかが
    私の清涼剤なので、癒されてることに感謝なのです

    どーしても何かって言うのなら
    「風邪引かないように良い子に過ごします」が欲しい言葉かな♪

    ピアノちゃんが元気でいてくれることだけが
    私の願いです

    我侭な願いでごめんね

  • スピカ

    スピカ

    2012/01/23 23:41:40

    こんばんは~
    コッチはとうとう雪が積もりました><
    寒さに負けずに頑張ります^^
    STP&お水お届け~

  • kirara

    kirara

    2012/01/23 17:54:07

    ピアノ♪さん、こんばんは^^
    ご心配をおかけしました。今週もよろしくお願いします(。◠‿◠。)♡ニコッ

    ボチボチとマイペースでニコタを楽しみたいと思っています❤

  • マリールー

    マリールー

    2012/01/23 16:38:55

    週末から寒さが
    より一層強くなりましたよね~
    今週も寒そうなので
    体調には十分気をつけて下さい✿(*ˇ◡ˇ*)

  • reaco

    reaco

    2012/01/20 20:32:49

    ステップ訪問^^

  • まっ赤な☆りんご

    まっ赤な☆りんご

    2012/01/20 17:53:59

    お久しぶりです。
    ピアノさんお身体如何ですか?
    こちらこそ、ご心配お掛けしてごめんなさい。
    私は、だいぶ回復しましたが、胃の調子がまだ戻りません。
    どうも膝の痛み止めの薬で胃を荒らしたようで、つわりみたいな状態^^;、
    毎日仕事から帰っては、横になっていました。
    ピアノさんも、どうぞ、無理せずゆっくり体調戻して下さいね。
    元気になられたら、またお会いしましょうね♪

  • 冬歌

    冬歌

    2012/01/20 12:10:52

    おかげんはいかがですか?
    落ち着かれてきたようなので何よりです。
    どうぞご無理をなさらず、お大事なさってくださいね。
    お帰りをお待ちしています♪

  • エル

    エル

    2012/01/19 11:54:59

    体調の方はだいぶ落ち着いてきたようで良かったですね^^
    しかしまだ寒い日も続きますので、体調に気をつけつつ
    またのんびりニコタライフを楽しんで下さいね♪

  • マリールー

    マリールー

    2012/01/19 10:18:20

    リアルが1番!
    体調も生活もとても大切です。
    どうか無理なさいませんように。
    いつもお気づかい下さいまして
    本当にありがとうございます(◡‿◡✿)

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2012/01/19 04:44:26

    d((o゚c_,゚o))b オッケェ牧場♪

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2012/01/18 23:15:57

    いつも気を使わせてすまないねぇ❤
    思いっきりやっちゃいな~~~ヾ(*≧∇≦)〃

  • v(๑◕∀◕๑)

    v(๑◕∀◕๑)

    2012/01/18 22:15:21

    いつでも待ってるね^^

  • はにぴょん

    はにぴょん

    2012/01/18 22:12:03

    体調さえ、落ち着いているのなら
    な~~~んの問題もなし!

  • もっちん

    もっちん

    2012/01/18 20:49:33

    体調落ち着いて、本当に良かったです。
    ピアノ♪さんがIN出来ないのは、ちょっと寂しいですが、我慢します。
    2月になったら、また会いましょう。

  • reaco

    reaco

    2012/01/18 20:47:17

    どうぞ、お気楽に^^
    こちらこそよろしくお願いします^^