diana

奇跡の勝利

ババ抜き

とんでもないことが起きて

ビックリしたので

久〜しぶりのブログです!

 

なんと3回目のゲームで

配られたカードで上がってしまいましたぁw

 

つまり配られたカードがペアだけだったという

3年もニコットやってて初めての奇跡

 

明日はいいことがあるか

反動で黒い日になるか

o(^-^)o (O_O) ですw

  • diana

    diana

    2012/03/03 11:57:27

    MIMIさん
     「おもいつきで失礼」なんてとんでもないです!
     これからもよろしくお願いします _(._.)_

  • MIMI

    MIMI

    2012/03/03 10:19:57

    そうでした。。種をいっぱ買い込んだのは・・私もそうでした。dianaさんと同じ!
    あれはCコインで買えるのでうれしいですよね。ニコットさんは999粒買ったとか!
    ピンクの種を拾いたいですww

    思いつきでお騒がせ、こちらこそ失礼しました。

  • diana

    diana

    2012/03/03 00:36:00

    MIMIさん
     教えてくれてありがとー!
     いろんなお友達から同じコメント頂きましたw
     うっかりもののdianaで恥ずかしいよぉ (+。+)アチャー

     暖かいお申し出も、ありがとうございます _(._.)_

     伝言板にも書きましたが
     メガらせようと種を多量に買い込んでて
     目標がなくなると育てる気もなくなりそうなので
     自力でがんばってみることにします

     せっかくのお言葉を
     お断りしてしまってゴメンなさい
     わがまま許して下さいませ _(._.)_

  • diana

    diana

    2012/01/19 21:44:45

    ようこさん
     すごいでしょ♪
     一瞬何が起きたのかわかりませんでしたw
     今日はそんなにいいこともなかったけど
     悪いこともなかったから良しとしましょ♪

    みんくさん
     うんうん
     「天和」という言葉が頭によぎりました!
     動物くんは13枚だから人間だけの特権ですね♪

    ジンさん
     残念ながら今日の所は可もなく不可もなしw
     てことは明日は超ラッキー?
     それとも・・・今年の運を使い果たしちゃったのかww

    ととこさん
     そんなことあるんですよ〜♪
     これも思いもよらずの快挙でした
     やっぱりニコットは期待せずにやってると
     いいことがある世界のようです(笑)

    七菜ちゃん
     マジでっせ〜♪
     こんなことが起きるなんて思ってなかったよ
     どれぐらい珍しいことか暇なときに計算してみるね

     うんうん、カードゲームじゃなくて
     日常で奇跡欲しいです
     3億円当たるとか(笑)

  • 七菜緒

    七菜緒

    2012/01/19 21:02:39

    マジですか!!
    それはすごい奇跡www
    てかあるんだねそんなこと。
    てかてか私もカードゲームやってないや~

    おめでとうございますw
    日常生活でもたくさんの奇跡がおこるといいね!

  • ととこ

    ととこ

    2012/01/19 11:48:56

    ええっ! そんなすごいことあるんですか!
    これはツキが回ってきたことの前兆以外の
    なにものでもないですよ!

  • 「ジン」

    「ジン」

    2012/01/18 22:12:54

    ほぅほぅ(*゚д゚))
    久しくやってないなぁ~

    何だかノスタルジーw

    いいことありますよ!!(@^▽^@)

  • みんく

    みんく

    2012/01/18 21:53:53

    !!!すごいすごい
    配牌で上がるとかどんな天和(←そりゃ麻雀w

  • ようこ

    ようこ

    2012/01/18 20:41:39

    すごーい!
    一度もないです、それ。

    明日はいいことありますように^^