だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ応募7回目☆

フリマ広場



相手)) 巫女 ~2010~

此方)) 雨の日のおでかけコーデ
     暗黒ソルジャー





巫女服は2010年の物が前から欲しかったので、正月シーズンも過ぎたし、何か出したらフリマ成立しないかなぁ~と思って、全身服を求めている応募者様の巫女服に、まずソルジャーと雨の日コーデの全身服を投入!



………すぐさま成立してしまった(・o・)



あれぇ~?

個人的に、もっとかかると思っていたので呆気にとられてしまいました。

これって、得したのでしょうか?それとも、意外と巫女服が人気なくて私が損した?

……まぁ、前から欲しかった巫女服なので、損得関係なしにゲットできて嬉しい♫

でも、あまりにも簡単にゲットできてしまったので、ゲットするぞぉ~と気合入れたのが見事に空回りしてしまった感じです。。



フリマに出さずに保存予定☆

成立させてくださった出品者の方、ありがとうございました!!!

  • 波都

    波都

    2012/01/19 10:39:00

    みゃあ@箱館~ sama

    ソルジャーは応募じゃないとダメだろうなぁ~って思って、巫女に試しで出品したけど、まさか成立するとは…
    本当に、神交換だね、これは(*^▽^*)

  • 波都

    波都

    2012/01/19 10:37:04

    みあ⇔白夜 sama

    こんにちは♫
    どうやら、かなりお得に手に入れられたみたいですね(*^^)
    出品者の方は、ソルジャーが欲しかったのかしら?

    応募ありがとうございました!
    どれも素敵なアイテムで、逆に貰ってしまっていいのかと焦り気味です;;
    大切に使いますね☆

  • みゃあ@箱館~

    みゃあ@箱館~

    2012/01/18 22:23:43

    ……にゃお~
    すごい神がかかった交換したね。
    巫女2010は、限定服5点や目玉と交換した人もいるよ~

  • みあ⇔白夜

    みあ⇔白夜

    2012/01/18 21:53:07



        巫女、超得ですよw
        みあももってまあすw

        あ、応募しました!
        しょぼいものばかりでごめんなさいm(_ _;)m
        でも一応、古いものばかりいれたつもりです!!