のんびりゆーみのブログ

ゆーみ

のんびり気ままなゆーみのブログです。

ランキング入り♪

ニコットガーデン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2012/01/10 ~ 2012/01/16
順位 大きさ
34位 ガーベラ【橙】 13.52cm

いつのまにかランキングに入っていました。

最近少々?疲れ気味でお休みしたり

しばらくのんびりのINになりそうです。

  • 日月

    日月

    2012/01/31 23:48:32

    忙しすぎて遊んでられん。

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/01/24 12:08:00

    明日のメンテ後のイベントに、CかPのアイテムが必要ですよ。

  • ゆーみ

    ゆーみ

    2012/01/19 23:00:05

    みなさんありがとう。^^

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/01/19 22:35:50

    ランクインおめでとうございます!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪

    暇な時に構ってください^^

  • もっち

    もっち

    2012/01/19 18:40:36

    よかったね~~!
    ガーベラもかわいいね~^^
    これ以上疲れないように、ゆっくり休養してね
    温かい牛乳とかハーブティーを優雅に飲むのもいいよ~!

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2012/01/19 14:02:20

    ランクイン、おめでとう御座います、凄いですよ!。 のんびりイン、マイペースなう!。