ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

正社員003のフランソワーズさん^^:

日記

さっき、メールチェックして、ヤフーの動画配信サイトで、見てしまいました。
白黒アニメのサイボーグ009も、カラーアニメのも、漫画原作も好きなんだよなあ。
そうそう、009-1なんて、少々大人風の漫画もね^^

まさか、こんなとこでフランソワーズ嬢と再会するなんてw

3年前まで、こんな風に働いてましたねえ^^;
今じゃとても無理w




http://003022.jp/?utm_source=GyaO!&utm_medium=Pilotvision&utm_campaign=003

ちょっとご覧あれ^^

  • ラト

    ラト

    2012/01/21 21:36:35

    カーヤさま
    あ、そこまでチェックしてないけど、たぶんそう。
    頑張り方が、彼女らしいな、すこしズレてるのw
    映画のPVは、あまりにもCGのアラがみえます。
    そこら辺のバランス、本編ができあがったら修正されてるといいなあ。

  • ラト

    ラト

    2012/01/21 21:34:16

    れてぃあさま
    でしょwww 
    私もクレーム電話に対処してほしいなあ。
    などと思ったりしてます。
    クレーマーは、へんてこな電話がおおいよw

  • カーヤ

    カーヤ

    2012/01/21 12:58:32

    これ神山監督のやつですよね~^^
    フランソワーズさん、頑張ってるなぁww

    映画のPVも見たんですけど、あまりにもCGっぽくて・・・
    このくらいの方が見やすいような
    このシリーズで1クールやってほしいですw

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2012/01/20 21:56:25

    すごいよ。フランソワ―ズさんww
    でもクレームの電話対処してくれた方がうれしい。。

  • ラト

    ラト

    2012/01/20 21:29:18

    越後屋はなにゃんさま
    ええ、しっかりひっかかりましたともw
    これにひっかからなくて、何にひっかかりますかw

  • ラト

    ラト

    2012/01/20 21:28:24

    シンさま
    年一回の009上映会♪
    それは楽しみやったでしょうねえ、うらやましいな~^^
    私の小学校は、ソ連のアニメとか、ディズニーのアニメやったような^^;

    このフランソワーズ嬢は、ちょっといかり肩でバブリーな頃のボディラインみたい。
    石ノ森さんのまるっとしたラインとは少し遠いよね。

  • ラト

    ラト

    2012/01/20 21:24:35

    沙羅さま
    正社員フランソワーズ、頑張り方がなんともずれてはりますw
    そこが面白いんやよな~~ww

    第2期のカラーになった時は、あの真っ赤なスーツと黄色いスカーフが鮮やかだったな^^
    白黒のときは、白のスーツに、マフラーは赤の設定だったのになあw
    赤いマフラーなびかせて~♪

  • ラト

    ラト

    2012/01/20 21:14:26

    李桜さま
    アルベルト・ハインリッヒだったかな、004^^;?
    記憶もだいぶ混乱してますね。
    それで、うまく描けましたか^^
    白黒の009、夏休みの再放送枠でよくやってたんですよ。
    いや~、画像検索して懐かしくなりました。

  • ラト

    ラト

    2012/01/20 21:08:32

    Ryouちゃんさま
    はい、そこ、エスパーですからw 部長、予測できました~みたいな^^;?
    時々出会う懐かしいアニメの、脱力系CMには大ウケしますね。
    映画版のPVはみましたが、あのCG独特の動きがちょっと^^;
    キャラももう別物ですよね~。連動CMのほうがらしいなあと思います。

  • ラト

    ラト

    2012/01/20 21:04:40

    秋月みぞれさま
    私はその2のアニメが、もうなんとも受けました。
    かわいらしく、挨拶するフランソワーズの横の@@状態の上司www
    あのゆらゆらぶりがw

  • ラト

    ラト

    2012/01/20 21:03:23

    4年目のマサ吉さま
    見て、笑って、脱力しましたw

  • 越後屋はなにゃん

    越後屋はなにゃん

    2012/01/20 17:49:21

    くくく、やはり反応しちゃいましたか(笑)
    やっぱり白黒の009が一番好きです♪

  • シン

    シン

    2012/01/19 22:06:05

    私の小学校では年に1回、009の映画をみせてくれましたよ♪
    それだけがいい学校だったw

    上のフランソワーズは、ちょっとふくよかっつーか
    原作ともアニメとも違うね〜

  • 沙羅

    沙羅

    2012/01/19 11:39:35

    フランソワーズが正社員になると、こうなっちゃうのか~~プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
    こうなると、他のメンバーだとどうなるのかも知りたい!w

    アニメのサイボーグ009、第1期は再放送か何かで見た……のかなぁ?
    あんまり良く覚えてないな~
    第2期と第3期は、しっかり見た❤

  • 李桜

    李桜

    2012/01/19 05:51:58

    サイボーグ009、大好きでしたww
    特に004が大のお気に入りで❤
    彼の為に大学では語学をドイツ語専攻したんですよね^^
    昔はよく原作の絵を真似て描いたりしていました。
    ラトさんのブログで久しぶりに思い出して描いてみましたよ~ww
    白黒の009はさすがに判りませんが、映画なら見ました。
    それも3回くらいみたんじゃないかなあ?
    懐かしい~~ww

  • Ryouちゃん

    Ryouちゃん

    2012/01/18 23:12:06

    先週ぐらいに知り、見て大爆笑しましたよw
    さすが003、ってか、かかってくる前の電話の内容が分かるものなのか(^_^;)。

    これはアレですね、今秋劇場公開の「009 RE:CYBORG」と連動したCMですね。
    キャラクターのラインがガラッと変えられてしまって、現在賛否両論です。
    このPVはご覧になりましたか?

    http://www.youtube.com/watch?v=vrmbrbQ6c40

  • 秋月みぞれ

    秋月みぞれ

    2012/01/18 23:04:49

    面白い!!!キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

    まさか、フランソワーズが正社員として働いているとは!!!w

  • 4年目のマサ吉

    4年目のマサ吉

    2012/01/18 22:51:31

    コレ面白いね~ww