つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

お洋服揃った♪

ニコガチャ

うれしいですね~^^

お猿さんは出なかったので、フリマで狙いたいと思います♪
あと、シュウマイとチャイナブロケードもフリマだな。

お洋服、男性の赤いのもステキですよね^^ 個人的にはピンクより
赤が好み・・・♪

  • まなか

    まなか

    2012/01/20 06:20:13

    のんのちゃん>
    ありがとう~^^ 私も自力じゃ無理でした。服はエプロンしか出なかった><
    でもパンダまんが3つ出たので、そのうち2つで服は交換して頂けました^^v
    今回、偏りが半端ない感じですねーー;
    あれだけ回して、背景コンプできてないって・・・orz

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2012/01/19 23:32:05

    お洋服おめでとう~w
    アタシ全然まだまだ(汗
    ほ~んと、今回難しいです~~(っていっつもか(爆

  • まなか

    まなか

    2012/01/19 22:55:02

    皆さん有り難うございます♪
    実は、服は出なかったけど、パンダまんが全部で3つ出ました^^
    それがお洋服になってくれました。良かった~。
    今回は服と動物まんが出にくかったみたいですね^^;
    目玉はもちろん出にくいんですけど・・・。

    一ヶ月後のフリマ、頑張らなくては!
    その前に、龍をゲットしなくてはです~。

  • まほ

    まほ

    2012/01/19 18:34:18

    服揃って良かったです。
    おめでとうございます!

  • メイ

    メイ

    2012/01/19 17:33:56

    男性の赤い服は〜
    きょう行った中華料理店の看板そのものです〜^^

  • kan

    kan

    2012/01/19 12:32:04

    可愛いね〜!
    ←のチャイナ服とのコーデもナイスやわ♥
    私はちょこっと回してあとはフリマです。

  • ココミ

    ココミ

    2012/01/19 10:16:48

    ピンクのブラウスとおだんごヘアー、おそろで可愛い~:;。+゚+。キュ━(*´U`*)━ン。+.。゚:;。+

    やっぱりピンクのおだんごいいね~^^

  • ももとも

    ももとも

    2012/01/18 23:39:43

    白ガチャ お洋服揃ったのですネ^^
    オメデト~!(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

  • 風民

    風民

    2012/01/18 22:39:20

    おぉ、ばっちり♪ かわいいね~♪