牙の塔

出ないな~

日記

今日もガチャぶん回したけど
なかなかコンプ出来ないな~><

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/06/02 18:22:38

    ピーちゃん
    どうもありがと~
    70回ぐらいでやっと出たんだでも気にしないでね。
    僕もお礼したいので何かほしものがあったら教えてね。

  • ピンク

    ピンク

    2009/06/02 18:10:47

    この前のお礼に
    カラフルとバンソウコウを送っておきますね(^▽^*v

    イチゴかごは なかなか出なかったですけど
    1日10回してて、1週間目ぐらいに出ました。

    最初は2個あったけど、きーちゃんに出会う前に知らない子に
    プレゼントしちゃたらしくて、なくなってた。
    ごめんね、とって置けばよかったー。

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/06/02 17:46:04

    あっあとピアスと丸めがねもありました。

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/06/02 17:43:13

    ピーちゃん
    カラフルとバンソウコウはないですね。
    虫めがねとリストバンド型時計とスリッパはかぶってます。

  • ピンク

    ピンク

    2009/06/02 16:58:51

    フラワーコサージュ
    カラフルレイン
    おてんばバンソウコウ
    なら 余ってます(^-^*

    蝶の羽
    テントウムシ関係はゼンゼンないですー^^;*

  • くまくま

    くまくま

    2009/06/02 10:47:18

    いいのですかー?

    ぢゃあ、リング差し上げますねー^^

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/06/02 10:46:31

    くまくまさん
    レアはなかなか出ないですよね。
    リングは持ってないですね。
    僕もダルメシアンはたくさんかぶってるのでプレします。
    友甲よろしくです。

  • くまくま

    くまくま

    2009/06/02 10:35:53

    第三段のてんとう虫リング

    ならプレ出来ますよwww

    かごはレアだからなー;;;

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/06/02 10:34:33

    くまくまさん
    僕は第一弾が苺のかご
       第二弾がジョーロ
       第三弾はまだやり始めたばかりなので全然です。
    道のりは長い・・・

  • くまくま

    くまくま

    2009/06/02 10:27:53

    私はダルメシアンが出てくれたら

    コンプなのですが、牙の塔さんゎ、何を

    お探しですヵ?