ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

飲み会<フラ

日記

実は今日
「課の新年会」でございました。

・・・・・が
水曜日のため、新年会は欠席。
フラのお稽古に参加。

前の幹事は気を使ってくれて
水曜日以外で日程調整をしてくれたのですが
今の幹事は「水曜日」以外には
宴会を入れない主義のようです。

今日も終業時間寸前まで
怒鳴りまくっていた課長と飲むよりは
大好きな先生とフラの踊っていた方が
ずっと楽しいに決まってます❤

今日から新しい曲になったので
お稽古に参加して正解!
出遅れずにすみました。
今度の曲は
先生曰く「ゴージャス!!」
久しぶりにゆっくりした曲なので
誤魔化せないので頑張りますっ!

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2012/01/19 22:04:06

    しっかりとがんばってくださいませ!(笑)
    お仕事終わってからは、自分の時間を大切にしたいですよね!
    したくないことより、したいこと!これが大事ですものね!(笑)

  • ஐ KIRA ൡ

    ஐ KIRA ൡ

    2012/01/19 19:21:28

    お~ゆっくりした曲なのですね~♪ 頑張ってくださいねえ~❤

    ♫♬今日の食事当番は姉~出来るのをゆっくり待ちましょうかね~の間に遊びに来ましたん(。◕ .-。)♬♫

        作らなくてもいい日は. うぅ~楽々~:笑 愛情込めて素敵と潤いですお~✿.。゚❤(。-ε◕。) 

  • お気楽♪

    お気楽♪

    2012/01/19 08:59:59

    (-∀-)御稽古事をとったのですか~。。。えらーいw
    私だったらきっと…いや、絶対、、、、抹茶を飲むよりビールを飲んでますw