TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

木彫りの龍(その1)

ニコット釣り

新レアが登場していたにも関らず、
釣りをする時間がなかったが、
ようやく今日になって釣り堀へ行く事ができた。
1Rしかしなかったが、2投目に木彫りの龍がやってきた。
間違って売ってしまわないように注意しながら、
いつものように密封できる容器に詰め込んで、
無事お持ち帰りとした。
先ずは1つ回収できたので、かなり気持ちも楽になった。

現在のレアの釣果。
恵比寿様とはぐれたタイが、2つ。
木彫りの龍が、1つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/01/21 16:02:56

    kiryoさんへ。
    木彫りの龍、おめでとうございます!
    この調子で、たくさん回収できますように。
    これで益々バトルが面白くなりますね。^^
    と、のんきなことを言ってられないので、
    自分もガッツリ回収に励みます!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/01/21 15:43:57

    エッヘン! いい報告だょ☆
    ワタシの所にも木彫りの龍が現れたょ❤ ヤッタァ^^v

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2012/01/19 21:51:47

    kiryoさんへ。
    どうもありがとうございます!
    何とか回収できてほっとしていますが、
    このままでは簡単に追い付かれそうです。^^;
    kiryoさんに追い上げられないように、自分も頑張ります!^^ノシ

  • kiryo

    kiryo

    2012/01/19 08:41:53

    木彫りの龍Getおめでとぅ☆ ヤッタネ♪
    2種類ともリードされちゃってるけど
    これから追い上げていくからネッ^^v ガンバルョ!