今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

[サークル専用伝言板]大きな花を咲かせよう・6

サークル

白ガチャ17弾は、私のお仕事アイテムがたくさん!!


ちなみに、チャーハンですが、ご飯に卵を絡めて、ちゃんと鍋で煽ってるんですよー。

だから左手にはマメができてます。

高校生でも作れるようなマニュアルだけど、もっとも苦戦するのがチャーハンと、クレープと、ソフトクリームかな。

  • うさぎ

    うさぎ

    2012/01/25 22:39:45

    ピンクおだんご着用で参りました❤
    うふふ、ピンクなだけで女子力アップな感じがしますw ありがとうございました^^
    先ほど、サブからモンキチお送りしました〜✿ 届いたかな??
    ベタなサブですみません… 名前、適当につけましたw これは本アバもですがww

    新作コーデかわいいです〜❤
    リアでもかわいいお洋服を着られるんですね^^ いいなぁ〜✿
    私はリアでは着られない憧れのお洋服をアバに着せてる感じですww

  • RiZ

    RiZ

    2012/01/25 19:19:44

    こんばんは~!!
    寒い寒い毎日が続きますね~><
    寒いのは好きですけど、冷たいのは苦手です;;

    今日はシスターをGETしましたが、まだまだ「若奥様」と言い張れると信じてますw

  • *涼子*

    *涼子*

    2012/01/25 18:55:00

    うわ~!!
    P新作ですね~♪
    かわいすぎです~!!!!
    私も、さっき見に行って、危うく衝動買いをするところでした><
    魅力的すぎで・・・・;;
    なので、あえて今日はC新作を買いました。明日以降、ゆっくり買います!
    楽しみです~!!

    でっかい苺、かわいすぎ❤

  • ここた

    ここた

    2012/01/25 16:08:03

    なんとか復活~♥ お休み中も訪問頂きありがとうございました♥
    張り切ってお水撒きとステプ~♥

    巷ではインフルエンザが流行中ですね><
    娘と私はインフルではありませんでしたが…
    早くインフルの季節終わらないかなぁ~;;

  • 左之

    左之

    2012/01/25 08:09:51

    雪遊びに行きましたよ。
    今朝は7時に保育園に送り届けました。
    眠いです^^;
    今頃娘はバスの中。

    今日はメンテでニコタもうすぐ出来なくなるからのんびりと暴れん坊将軍をみます。
    いや、メンテじゃなくても毎日みてるんですが^^;

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2012/01/25 06:34:12

    そうそう!
    水曜日ってメンテ多いですよね~><
    でも、パチンコに行くならそれも楽しいかも~❤(私は未体験ですけどww)
    楽しい休日になりますように♪

  • うさぎ

    うさぎ

    2012/01/24 23:10:37

    雪、大丈夫でしたか??
    私はガチガチに凍り付いたアイスバーンの上を、ブーツで掘りながら出勤しましたw

    ピンクおだんごが届きました〜! うれしすぎです! ありがとうございます><❤
    こちらからもモンキチお送りしたいので、後ほどサブから友申させてもらいますね^^
    で、サブなんですが普段は外にも出ず、管理が行き届いてないこともあるため、
    大変お手数なんですが、アイテムお受け取り後は友登録解除していただけると幸いです><
    本家とは変わらずお付き合いいただけるとうれしいです(*u u)❤

  • *涼子*

    *涼子*

    2012/01/24 18:53:06

    雪が降ると、ウキウキします♪
    意味もなく出かけますww
    まだまだ子どもだなぁと、自分で思います><

    章姫さんのお庭の雪だるまが全員目をつぶってて、お地蔵さんのようでかわいいです♪

  • 左之

    左之

    2012/01/24 10:25:29

    高校生が雪合戦・・・。
    東京は雪が凄いのですね。
    こちらは全く降っていないので、明日の雪山も雪有るの~?
    とかちょっと思ってしまいます。

  • RiZ

    RiZ

    2012/01/24 06:33:29

    朝起きたら、TVで雪の話題満載なのかな?って思ったですけどそうでもないんですね~。
    道路とか電車とか大丈夫なのかなぁ??
    と心配だけど、外見ないw寒いですもんw

    チャーハンいただいたのでお揃いです~!
    でも、家では上手に作れません;;

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2012/01/24 06:17:35

    いいなぁ、高校生ww
    私も本当は雪あそびした~い!!!
    でも、年齢考えると、お散歩くらいしかできません><
    あぁ、はっちゃけたいwww

  • うさぎ

    うさぎ

    2012/01/23 22:52:32

    メール着信音が暴れん坊将軍…!! テンションあがるかも↑ww
    あの曲はあまりにお約束になりすぎて、聴くとつい吹き出してしまいます><*

    レンゲちゃん届いたようでなによりでーす^^
    そしてびっくりなお申し出! ピンクおだんごちゃん!かなーりほしいのですが、
    普通品との交換では申し訳なさ過ぎて><
    そこでご相談なんですが、実はサブの方でモンキチがダブってるんですよ。
    モンキチお探しのようでしたので、こちらと交換ではいかがでしょうか??
    アイテムの受け渡しがめんどうな感じにはなるんですが…><
    本当に良ければで結構ですので、ご検討いただければありがたいです〜(*u_u)✿

  • 左之

    左之

    2012/01/23 10:26:51

    おはようございます。
    Pアイテムの般若のお面怖すぎです^^;
    でも、お面つけて、和装にしたら桃太郎侍になるかしら?
    と、思って購入を思案中です。
    多分買うでしょう。

    保育園ではインフルエンザが大流行中です。
    雪遊びには何人の園児が行けるの~?

  • RiZ

    RiZ

    2012/01/23 07:45:28

    フィッシュバーガー、大好きです!
    私、マクドナルドに行っても、ハンバーガーよりフィッシュバーガーを食べるほうが多いです^^
    タルタルソースがたまりません^^

    昨日は揚げ物パラダイスでして・・・チーズ春巻きとかぼちゃ揚げといわしのすり身揚げを作りました^^
    た~くさん作ったので、今日のお弁当にも入れました(もちろん朝も食べましたww)
    今日はちゃんと野菜をたくさん食べようと思います♪

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2012/01/23 07:11:24

    ほんとだww
    黒龍連れて、ますます強そう!!
    勝てませんwww

    今週も長い1週間だ~><
    週末に向けて、頑張ります^^

  • うさぎ

    うさぎ

    2012/01/22 23:35:58

    鬼さんが豆まき〜❤
    かわいい鬼っ子がつけてると、そのお面もかわいく見えるかも〜^^

    私も涼子さんと同じく時代劇好きですよ〜✿
    再放送が多いんですが、大岡越前とか暴れん坊将軍とかw
    最近は八丁堀の七人の再放送を録画鑑賞中^^

    企画にご参加ありがとうございました^^
    アイテムお送りしましたので、ご確認お願いいたします✿

  • *涼子*

    *涼子*

    2012/01/22 19:42:45

    高橋英樹(字は合ってるかな?)の「桃太郎侍」~❤
    『ひとつ人の世生き血をすすり ふたつふらちな悪行三昧 みっつ醜い浮世の鬼を 退治てくれよう桃太郎~』
    ・・・違ったらすみません><

    時代劇大好きな叔母の影響で、昔の時代劇、ちょこっと知ってます^^
    昔・・・も本当に多分かなりの昔で、「遠山の金さん」とか「銭形平次」とか「あばれ八州ご用旅」とか「影の軍団」とか・・・いろいろビデオ(ビデオですよ、DVDじゃないんですww)を観たことあります。
    結構楽しかったです♪

  • RiZ

    RiZ

    2012/01/22 19:07:54

    濃い色のお洋服だと、濃い色の背景、つらいですよね;;
    背景とお洋服のバランス考えるのも、結構大変です。
    ・・・今は、手に入れたものすべて身に着けてるので、なんにも悩みはありませんがw

    今日はた~くさんお料理を作りました♪
    たくさん食べても食べきれず・・・でも幸せ!
    明日も食べます^^

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2012/01/22 13:47:28

    おおお!!
    おめんかぶってる(顔、こわいですよねぇww)
    手裏剣まで持ってるっww強そうです!!

    すごい、どんどんクリアーしてるんですね、「かまいたち」!!
    いいなぁ、おもしろそ~う!!!
    私も、早くニノ国もう一度クリアして、新しいゲーム買おう~!!
    ・・でも、全然スロットから脱出できません(欲が深いワタシ)

  • 左之

    左之

    2012/01/22 10:49:16

    今日は天気がよさそうで^^
    たまった洗濯物(3日分)を干してきます^^;
    その上昨日は娘がおねしょ・・・。
    洗濯機が、オーバーワーク気味かも。

  • *涼子*

    *涼子*

    2012/01/21 20:22:37

    整列している雪だるま、かわいいです♪

    豚まんがあまりにもかわいいので、パンダも狙おうかなぁと思ったりもしてますが、来週の新作P、間違いなく散財しそうなので・・・
    新作Pが発売されてから、余ったらまた白ガチャは回そうと思います^^
    来週がすご~く楽しみです❤

  • RiZ

    RiZ

    2012/01/21 19:34:24

    そうなんですよ~、私もニコタを始めて結構経ってから、ポストが動かせるって気づきましたw
    でも、外すことができなんですよね~;;
    お庭にも、取り外し可能なアイテムが発売されたらいいなぁ(できたら無料コインでw)と思います♪

    髪型、Pショップを見ると結構種類があるんですよね!
    いろいろ試着すると、とても楽しいです♪(でも、時間がすぐ経ってしまいますw)

  • 咲耶姫

    咲耶姫

    2012/01/21 13:45:59

    お久しぶりにお邪魔させていただいてます♪(本物です^^)
    たまには遊びたい♪と思い、INしてます。やっぱりいいなぁ~、この世界^^

    白ガチャが始まって、みなさんかわいらしくなってます♪
    私はヘンテコになってきました~!!セレブはいずこ??

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2012/01/21 13:21:30

    全員無事ED、おめでとうございま~す❤
    すごいすごい、きっとそのEDがイチバンBESTなEDなのでは???
    いろんなEDがあるのって何回も遊べますよね~!!

    私も、DS職場に持ってってますよww
    仲のいい人と一緒に休憩取れないときとか、一人の時とかはしっかりゲーム進めてます!!
    貴重な自由時間ですもの、楽しく過ごしたいですよね♪

  • 左之

    左之

    2012/01/21 08:37:26

    おはようございます♪
    雪、大変ですね。
    私の住んでいるところは全く降っていないんですが、
    曇り空で洗濯物が乾かなくて困ってますが^^;

    昨日は、お店暇だったですか?
    飲食店は、天気によってお客様の来店数がかなり違いますよね。

  • うさぎ

    うさぎ

    2012/01/20 23:12:07

    今日は寒かったですね〜><
    雪は通勤時に一番降っていたような…w
    風も強くて、傘も役に立たず、コートにだけ雪が積もりましたww
    章姫さんも、やっぱりお店は暇でしたか??

    うふふ、企画にご参加ありがとうございます✿ うれしいです❤
    お花ブログ(12)を閉めて、企画用にしますので、また覗いてくださいね^^
    よろしくお付き合いくださいませ〜(*u u)❤

    ※交換記事書かれてるので、早めにここにもお返事させていただきますね^^
    レンゲ、ご希望の方が他にいらっしゃらないようなので、章姫さんもらってください❤
    お渡しの詳細はブログでご確認お願いします✿

  • *涼子*

    *涼子*

    2012/01/20 21:34:22

    章姫さんのお庭に雪が舞ってました^^
    今日はお店は空いてましたか??
    雪だと、妙に出かけたくなってしまう、あまのじゃくな私です><

    白ガチャ、5回目でさっそく「チャーハン」がダブりました;;
    でも、豚まんが出たから満足です♪

  • 左之

    左之

    2012/01/20 14:15:30

    こんにちは♪
    私の風邪は治った!と思ったのは大間違いだったようで、昨日の訪問はお休みしてしまいました^^:

    ソフトクリームは難しいですよね。
    私も以前の職場でオーダーされると嫌でした^^;
    以前と言っても結婚前、何年前かしら。
    あの頃は、毎日鉄板の前でお好み焼きと焼きそばを焼いてました。
    オムそばめしも苦手でした、懐かしいですけどね。

  • うさぎ

    うさぎ

    2012/01/19 22:59:04

    ごはんがいっぱい❤
    ラーメンはなぜ頭に乗せようと思ったのか… 謎ですw 汁物なのにww

    今までで一番白ガチャを回しましたが、目玉のサル2体(サルって言うな)と、
    ピンクのおだんご、ラーメンにだけまだ会ってません〜><
    目指してるのはコンプではなく、おだんごだけなんですがww

    明日の雪予報、私も憂鬱です〜><
    休みの日ならいいんですけど、通勤時の雪は大変なだけですよねぇ。
    お互い気を付けましょうね〜!

  • *涼子*

    *涼子*

    2012/01/19 19:53:53

    ラーメンにカレーにチャーハン・・・私の好きなものいっぱい持ってらっしゃいますね~!!
    夕飯食べた後ですが、なんだか食べたい気分になってしまいますwww

    私もお料理が上手にできるようになりたいです!!
    高校生でも作れるって・・・私4月になっても作れなそうですよ~;;

  • RiZ

    RiZ

    2012/01/19 07:17:32

    ラーメン、そんなに出たんですかw
    大きいから、1つしか乗りませんよね~!!

    アバター見てるとなんだかお腹が空きますw
    お料理のアイテムはかわいくていいですね!

  • ★REIKO★

    ★REIKO★

    2012/01/19 06:54:27

    チャーハンって、難しいですよね~><
    私は握力がないので、鍋を煽ることができません;;
    ゆえに、チャーハンはあんまりパラってならないです~!
    あと、クレープも薄く作れません。
    ソフトクリームはまっすぐ盛り上げられません。
    そう、不器用なんです、私><
    章姫さんが羨ましいっ!!