はなまるこ

2日目

日記

stpってステキポイントのことでしょうか???

  • ショウタロウ

    ショウタロウ

    2012/09/01 12:43:44

    こんにちは。

    無言訪問でしたのに~

    コメントまでしてくれて~ありがとうございます~

    生物好きさんをサークルに勧誘しようと思い

    プロフィールとブログを見に来てるんです~

    後~ノリの良さだけで~世の中どうにでもなると思ってる方や~

    世界は自分を中心に回ってる(きっぱり)

    そんな方も探しているのですよ~ww

    まあ~それはともかく~

    もしかしたら~ここに来た事をド忘れして~

    うっかり迷い込むかもしれません(基本記憶力がちょっと・・・)

    そんときは~ごめんなさい~><

  • 鏡音*ダリアン

    鏡音*ダリアン

    2012/01/19 19:33:21

    そうだよぉ♪
    stpとはステキのことだぉw