薄荷

ひさしぶりの雨

日記

空気が乾燥してましたし、ずっと降っていなかったから
ある意味めぐみの雨?

しかしなんで今日かな~。
お休みなんです。出かけようと思ってたんです。
ううーん、大きな荷物があるから今日は断念。
出かけるのは出かけますけどね。
大荷物の用事は来週に持ち越しです。

こういう時に車の免許がほしいと思いますね。
濡れないで済むのに…(><)

まぁ、免許持ってないのは自分のせいですので、言っても仕方ないですけどね。

合羽用意して、がんばります!

  • 雪路

    雪路

    2012/01/20 15:19:31

    >さっきぃさん
    風邪はなんとか回避してます。
    たまに鼻がぐずぐずいいますけど。


    >Chieさん
    こちらもずっと乾燥注意報出てたんですが、昨日今日は消えましたね。
    昨日は一日ふってましたしねー。
    おかげで今日はでかけました。
    しかしなんだかくろーい雲が空いっぱいになってきたので、また降るのかな。
    もうすぐ仕事なのに~。


    >Mt.かめさん
    雪ですか。
    さむそーです(><)
    湿度が高くなるのはいいですけど、歩く邪魔になるほど積もると
    それはそれで大変かもしれないです。
    ほどほどでやむといいですね。

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2012/01/20 08:28:04

    昨夜から雪です。
    まだそれほど積ってませんけど
    こちらも湿度はすこし高くなりました(゜∇^*)テヘ

  • chie

    chie

    2012/01/19 09:08:04

    関東はずっと乾燥注意報~ですね
    風邪 インフルエンザ注意ですね
    こちらも昨日今日雨です^^
    バイクの便利さは手放せないですよね
    雨の日も気合で頑張ってください~~

  • さっきぃ

    さっきぃ

    2012/01/19 08:48:04

    風邪ひかないでね~\(◎o◎)/!