天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

今日は13時間勤務です

仕事

皆様レスとか滞っててすみません。

ちょっと最近お仕事忙しくて…本日はイベントがあるので13時間勤務になります。
それが終わればお休みなので明日以降にレスとかできると思いますので
もう少々お待ちくださいませ。

本当は色々と書きたいこともあるのですが疲れて昨夜は無理でした^^;

それではとりあえずいってきま~す(*'-')ノシ

  • くりす

    くりす

    2012/01/20 22:05:12

    >イガ様

    16時間残業は大変ですね^^;
    集中していると眠さはなくなるけれど、切れた後の脱力感は半端ないでしょうねぇ。
    さすが師匠、やることが半端ねぇのです(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2012/01/20 22:00:52

    >sakino様

    ありがとうございます。
    でも職員さん達がアレ過ぎてあんまりサボってる暇もなかったとですヽ(;´Д`)ノ

  • イガ

    イガ

    2012/01/19 22:31:44

    イベントのお仕事?13時間は大変ですね^^;僕は16時間残業とかがありました。
    眠さはなかったけど、朝には疲れてぐったりでした。
    普段の残業(6時間)なら、ほとんどPCの前で座ってゲームとかしていたのに><
    全部の機械が全自動なので、2時間置きにPCでチェックでしたから。

  • sakino

    sakino

    2012/01/19 11:06:13

    13時間って途中で上手にサボって下さい (‿_‿✿)ペコ