アミ

お部屋を入れ替えました~

日記

ついにわらぶき屋根の家を買っちゃったので

一つ目の部屋を和室にしました~(。◕‿◕)ノ゚・✿
(入れ替えただけですけどね)

それで

キキも一緒に撮影できましたよ~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥

お庭では一緒に撮影できなくて残念なんだけど

何かいい手はないかな~♫♬ (→∀←❤ฺ)

  • スカンク

    スカンク

    2012/01/20 14:18:09

    わらぶきお家・・ 早速ぅぅ~屋根登りしちゃいました!
    お庭の椿がとっても似合っています!

    スカはスカートも出たし・・
    青ガチャも完了して満足です!

    本日の素敵とお水をお贈りします!

  • NIKKO

    NIKKO

    2012/01/20 07:02:18

    おはよう!
    今日は雨降りで寒いぃぃ・・
    ブルブルふるえながら素敵とお水ボタンをポチリ!

    窓の外の雪だるまさんが可愛いです!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/01/20 06:21:09

    なんかあったかそうです^^入りたいなあ(〃☯‿☯〃)そのおこた^^

  • kirara

    kirara

    2012/01/19 15:37:19

    藁葺きのお家に和室って似合いますね^^
    ゆっくりと落ち着けそうで・・・
    時間のたつのも忘れて ボーっっとしていたいですね^^

  • mi

    mi

    2012/01/19 14:00:06

    わらぶき屋根の家ついに買ったんだ~落ち着いていいよね~
    一番目のお部屋も入れ替えていいね~miは部屋はまだ入れ替えてないけどね!

  • achire

    achire

    2012/01/19 13:06:50

    わらぶきのお家 ズーと悩んでいます・・・
    お部屋の模様替えは気分も変わって良いですよね!

  • マリン❤

    マリン❤

    2012/01/19 11:45:43

    私も2,3日前にお部屋を入れ変えました^^
    1つ目と2つ目のお部屋を入れ変えただけでも、inしてすぐが違うから、
    意外と新鮮に感じますよね!!

  • ミレ

    ミレ

    2012/01/19 10:21:08

    わ~!
    素敵なお部屋^^

    和室を作るのって大変じゃないですか?
    私は作りかけてるんですが一向に進みません^^:

  • 翠

    2012/01/19 09:55:57

    和室はいいよね~

    所で、入れ替えるのも大変じゃない?

  • yuji

    yuji

    2012/01/19 09:12:21

    暖かそうな和室で、いいですね(^_-)-☆
    他のお部屋も、また見せてもらいにいきますねー^^