kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

受験生の母(・_・;)

日記

こんどの日曜日に

長男が特待生選抜入試です。

入試には合格して入学金も納めたのですが
特待入試が受けれることになったんです。

年間授業料全額免除!!!
医療系なので学費も高めなので
是非!合格して欲しい!!!

宝くじ当たるくらい無理ですが・・・

友人の娘さんが候補から落ちた時点で
息子が残ってるのが間違いなんです。
元の成績も彼女のほうが良かったし
予備校にも通って頑張ってたのも知ってる。

かたや息子は週4の練習も参加して
普段もふらふら緊張感すらない・・・

オカンがミスコンに出るみたいなもんや(^^)
とまで・・・平然とのたまうアリサマ(´;ω;`)

出ること自体がおこがましいって?・・・こと?

奇跡をおこしてくれないかな〜(^^ゞ

でも奇跡は努力してる人におきるべきだよな〜。。。




  • St.bono

    St.bono

    2012/01/20 06:51:29

    お〜〜
    是非合格を!
    がんばぼの♡

  • kan

    kan

    2012/01/19 23:09:26

    ぱるなさん>
    医療系と言っても理学療法科なので4年です。
    ま〜〜〜こいつが受かるなら
    アフリカに雪が降るわ!

  • ぱるな

    ぱるな

    2012/01/19 23:00:49

    ああしかし、それは是非受かって欲しいですよッ!
    父が居なかったので弟の学費を出していましたが、授業料免除なんて~。
    普通の大学でも是非ですのに、医療系となったらこれは切実ですよ;;
    薬科大なら6年だし、そうでなくたってもう大事です。
    なんとか受かって頂きたいですね~!!

  • kan

    kan

    2012/01/19 12:27:50

    らなちゃん>
    持ってる気もしないけどね。
    奇跡は起きそうにないから奇跡なんだけどね。

  • kan

    kan

    2012/01/19 12:26:57

    ガブさん>
    では水着審査の写真を〜(・_・;)

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2012/01/19 12:25:12

    持ってる人は持ってるケロ(・∀・)

    運も実力のうちだケロ(*´艸`*)

  • ガブ

    ガブ

    2012/01/19 11:38:22

    ぜ 是非ミスコンに出て欲しいなぁ~

    その時の写真も き ぼ ヌ