だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品25回目(プレゼント)☆

フリマ広場



25回目のフリマは、青ガチャをプレゼントしてもらいました!

今回の服+αは、25回フリマを含む頂いたもの集結コーデです♪

Pものも可愛いけれど、Cものも十分可愛いと思うこのごろ…

昔の物ほど、なかなか集まらなそう;;



素敵なプレゼント、ありがとうございます!

大切に使わせてもらいますね(*^^*)

  • 波都

    波都

    2012/01/20 00:32:43

    みあ⇔白夜 sama

    コメありがとうです^^
    お言葉に甘えて、またお願いするかもです☆

  • 波都

    波都

    2012/01/20 00:30:22

    みゃあ@箱館~ sama

    本当に、プレゼントしてくれた方に感謝だわ\(^o^)/
    お面は、お祭りシーズンで活躍しそう♫

  • みあ⇔白夜

    みあ⇔白夜

    2012/01/19 22:44:21



         いえいえです!、

         またほしかったら言ってくださいw

  • みゃあ@箱館~

    みゃあ@箱館~

    2012/01/19 13:55:54

    古い背景だね。私も持ってないよ~~
    おめでとう。
    虎のお面もかわいい~