ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

ハングリー!

テレビ

私はテレビドラマはあまり見ないのだけれど
先日何気なく見た「ハングリー!」は面白かった

第二話の途中から見始めたのだけれど
つい最後まで見てしまった
これはちょっと続きも見てみたい
(それから前の見ていなかった部分もね)

出てくるのは中華料理じゃなくてフランス料理なのだけれど
すごく美味しそうで食べたくなっちゃいます


主演の向井理さんもいいですね~♡

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/01/20 21:56:40

    になこちゃん
     おおー!初回も面白かったんですね☆
     見たかったなあ~
     これは機会があったらぜひ見ないと!
     2話ももう1度見てみたいくらいです~いいなぁ(^o^)

  • になこ

    になこ

    2012/01/20 20:02:45

    2話目まだ見てないや…(^_^;)
    初回も面白かったので、2話も期待してました~!
    明日時間があるので張り切って見ますよぉ^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/01/20 13:59:54

    キョンちゃん
     あはは(^O^)
     いや、バンドはやっぱ実力っすよ~www

  • ❤キョン❤

    ❤キョン❤

    2012/01/20 12:27:42

    (。'-')(。,_,)ウンウンかっこいいよね。あんな人なら、バンドですぐにデビューできるでしょwww

  • ユーリ

    ユーリ

    2012/01/19 18:04:34

    ともちゃん
     私は江は見てなかったの(ゲゲゲもね)^^;
     向井理さんのことは前から何となく素敵な人だなって思ってました
     バラエティでもおもしろいのね!機会があったら見てみたいです
     ハングリー!は きっと3話からでも楽しめると思いますよ♪

  • とも

    とも

    2012/01/19 17:47:49

    あ、まだあたらしいドラマチェックしてない
    向井理さんは大河ドラマの江でファンになりました
    あとバラエティー見てておもしろいから好きです
    3話めからでもだいじょうぶかな
    こんど見てみよっと