スチューベン

良い展開でした。

大富豪

カードも良く良い感じで勝ち続けることが出来ました。

ランク「F」はレベルバーの1メモリが大富豪14回分です。
週末少し追い込みます。

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/29 02:09:02

    >CIEL様

    宜しくお願いいたします。
    大富豪 ドーン としちゃってくださいね!


    >kila様

    たぶんワタシも「大富豪でAランク」に行くと少し落ち着いてしまうような気がします。
    その時はPショップでの買い物が脅威になるように思います。
    絶対にお金つぎ込みそうで怖いです。

    また、ゆっくりお話ができる機会を楽しみにしています。
    これからもぜひ宜しくお願いいたします☆


    >七響様

    毎日地道が一番です!
    寒いので無理せずマイペースでお互い頑張りましょうね☆

  • CIEL

    CIEL

    2008/11/28 20:57:52

    わ~~スゴイ!!
    私ね別にムリは全然してなくてσ( ̄∇ ̄;)
    ってか出来なくてσ( ̄∇ ̄;)σ( ̄∇ ̄;)
    スチューベンさんとは、ズットお友達でいてもらえて感謝してます♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
    最近全然、大富豪をしてないのに~~(T◇T)
    でも、休みの日とかにはドーーーンとしたくなるんですよね。
    それが、メンテだったものでガッカリしちゃったんです (→o←)ゞ
    やるときには、やりまっせ~~ (⌒ー⌒) (やれば出来る子(2回目です))
    今後とも、どうぞヨロシクです(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゚::゚ヨロシコ♪p

  • kila

    kila

    2008/11/28 05:14:11

    大富豪がんばってますね!(*´ω`*)

    私は最近あまりゲームをすることがなくなってきています。
    ニコットもだんだんと充実してきているようなので、これからの展開が楽しみですね!
    (*´∀`)b<新しいゲームを熱望です!!

    Pショップ覗いてみたんですが、リーズナブルでいい感じでしたが
    逆にお金をつぎ込みそうで怖いです。(*´ω`*)<しばらくは我慢します。w

    一方的にお話してしまってすいません。
    (´・ω・`)<なかなかゆっくり話せる機会がないものですから。

    それではまた~!ヾ(*´∀`*)ノ゛

  • 七響

    七響

    2008/11/28 01:05:06

    もうFまでいったのですか~@д@!!
    私なんかまだまだですw
    今日もステプ廻りしてブログ書いてオヤスミナサイになりそう^^

    でもでも、地道が一番ですよね☆

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/28 01:01:04

    大富豪相変わらず強いですね!
    いつも感激します。

    新しいゲームの感想はいかがですか?

    またコメントお待ちしております。

  • tottoco

    tottoco

    2008/11/28 00:56:52

    Fの3メモリまで・・・やっとたどりつきました(*´-ω-`)・・・フゥ
    先・・・長いです(。・ω・。)ノ♡
    がんばってください(p`・ω・´q)ガンバッ☆ミ

  • スチューベン

    スチューベン

    2008/11/28 00:36:50

    TRANGIA様

    有難うございます。
    最近あまり時間が割けなくなってきたので・・・
    チョッピリ不案な日々が続いてます。

  • TRANGIA

    TRANGIA

    2008/11/28 00:26:29

    もうゴールは間近ですね!