ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

たかが・・・・・こんな!事で!

日記

日曜日夜にぎっくり腰に成り
月曜日整体で針打ってもらってちょといい感じ?

まだ、ソックスは履けない!

火曜日ちょっとよくなった感じでも針うってもらって~夜お風呂から出たらとっても良い感じに~もちろんコルセットしている。
良い感じだったのでベッドメーキングしてみた・・・・・・・
その後悪化><;;
もちろん立つのもしゃがむのも寝るのも大変な作業!

固まったまま寝返りもうてず・・・・・・・朝起きるのも着替えるのも一苦労。

今までの叉倍以上のj時間を掛けて・・・・・・身支度。

今日運転するのはサイドブレキー手で引き上げるタイプ付の車、整体に行くのに乗った降りる時たかが「サイドムレーキを引くのにこんなに腰に負担が>、;;」と思うほど悪化!

たかがベッドメーキングしただけ><;;

違うところの筋肉が・・・・・・・・・・・;;

その後電気風呂に入りに行ったらあら不思議結構いい感じ^^v

で、本日木曜日朝昨日より快適な腰状態。
でも昨日とは叉違うところが痛い!手首にも針を打ってもらったw

あと少しでたったままズボンが履けるかも!!

しばらくジッとしてますww

  • hana

    hana

    2012/01/21 14:06:22

    NCTジョーカーさん
    ありがとう~ほんと、焦るってダメね!

    気持ちも動きもスローでいきますw^^@

  • NCTジョーカー

    NCTジョーカー

    2012/01/21 09:28:43

    お大事にね^^

    早くなおるといいね^^

    あせりは禁物だね。

  • hana

    hana

    2012/01/20 19:59:28

    あめちゃん!着実に治っていますw

    ただ、初体験で筋肉に力を入れると痛いので下半身麻痺の人の気持ちが少し解かったような気がします。
    ただ足を上げたいのに力が入らない上げると痛い!

    ヨガの先生いわく「うつ伏せで吐く呼吸で腰を揺さぶるといい」そうですが・・・中々うつ伏せって出来ないよね~。仰向けは腰が痛くなるし~。

    今日までは午前「整体」午後「電気風呂」生活をしていました~あすからは、やっぱりお風呂も疲れるのでのんびりしますね^^@
    明日ゆっくりニコットしますw

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/01/20 10:00:06

    きょうはどうですかぁ?
    無理の次元がわからないってw
    はなさんらしいわ
    一応やってみないとわからないよね^^;

    トイレも早めに行かないとゆっくりなんでしょ?

    ずっと寝てればいいってものでもないのかな?
    動かした方がいいのかな?とにかくお大事に。

    パソコンも腕を使うから腰も少しは響くのでは?
    お返事結構なので、まずは治してね^^

  • hana

    hana

    2012/01/19 18:20:49

    あめちゃん
    ほんと!前に体を倒すって(前屈み)毎日必ずやることやら無いと動く事が出来ないと自覚しましたw

    椅子から立ち上がるのも前に傾くのよね~それが出来ないつらさは今回が初めてです。

    腰痛とは叉違う苦しさって初めて「ぎっくり腰」に成って解かりましたw

    まだ、左だけだから右に重心掛ける事ができただけでもラッキーだったかも!
    多分はってもトイレにはいけなかったかも!

    難しいのが・・・「無理」の次元が解からない事ですね><;;

  • ✿あめ✿

    ✿あめ✿

    2012/01/19 18:08:14

    まだまだたいへんですね
    サイドブレーキを引き上げるって腰に負担がかかるの、わかるー!
    それでも乗ったのね
    危なくない?気をつけてね。

    電気風呂や針の効果がぐんぐん出ますように!

    本当に、感じいいからって無理したらだめだよー