ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

打ち止め

スロット

部屋を少しいじったけど・・・・・・・・・・どうして、ウエディンケーキをかってしまったんだろう?高かったのに~。

あの小さい画面で配置すると、違和感無かったのが・・・・・・・・でかい画面に変わると変!!

でも、勿体ないのでしばらく置いておこう★

  • hana

    hana

    2009/06/03 15:15:43

    でしょう~あのウエディングケーキでかいのよ~。

    食べられたらいいのに~やはり、あれもロウで出来ているんだろうか?

  • mosamin

    mosamin

    2009/06/02 22:49:38

    お部屋拝見しました (^^ヾ) 
    ウエディングケーキ思ったより大きいですね~ (゜Д゜) 
    とてもゴージャスです☆ 

  • infinity

    infinity

    2009/06/02 13:01:18

    おつ~

    すごい豪華な部屋になりましたね!w
    あれはあれでいいと思いますよw