笑顔のお届け~♡ =*^-^*=

snowpink

(※ブログ内容に関係ないコメントはご遠慮下さい)

⊹⊱⊹今好きなテレビ番組⊹⊰⊹

テレビ


リアルタイムでテレビをあまり見ないピンクです。

見たい番組はほとんどビデオに録画して

あとでまとめて見てます。

今日も昼間ずっとたまっていたビデオを見てました。

今好きなテレビ番組は…

『ワンピース』かな~

最初から見てたわけじゃないんだけど

今一番ハマってるかもww


ずっと前、夜中にビデオに撮った『ワンピース』

一緒に見たのが楽しかったなぁ~(あなたはyoutubeだったけど)

また、一緒に見たいな。。。







  • ゴルチェ

    ゴルチェ

    2012/01/29 18:02:40

    十津川警部は伝統のシリーズでどちらのキャストも面白いですね
    ただ私的には渡瀬恒彦のやや哀愁を感じさせて
    女性にもモテル十津川警部がキャラクターとしては好きかなと思っています

    浅見光彦も長いシリーズですね
    かつては沢村一樹さんの光彦は嵌り役と思っていたけど
    最近はちょっと光彦の設定としては
    年齢が合わなくなっちゃたかな
    その点では中村俊介さんの方が今は光彦役としては良くマッチしているかと
    でもどちらも放映があると楽しみにして必ず見ますけどね。

  • snowpink

    snowpink

    2012/01/24 07:21:12

    ひつじちゃん✿

    コメントありがとう♡
    そうなんだぁ~
    ピンクも最初はそうだったけどね~
    見てみたら面白くてハマっちゃった~

    パインは生だったか~
    おいしいよね~
    あっ、酢豚にパイナップル入れる派かな?

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/01/24 07:19:42

    ひなさん✿

    コメントありがとう♡
    今は見てないのかな~
    面白いよ~♪
    うん、一緒だとより楽しかったよ^^

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/01/24 07:18:57

    かびかびさん✿

    コメントありがとう♡
    テレビは見てないのね~
    ピンクは単行本の2巻まで「オートアールズ」っていう
    車製品のお店で読んだよ~
    カーオーディオ交換してもらったときにね~

    ありがとうございます♡

  • snowpink

    snowpink

    2012/01/24 07:17:31

    ルッコラさん✿

    コメントありがとう♡
    うん、そうだね!

    ありがとうございます♡

  • ひつじちゃん

    ひつじちゃん

    2012/01/21 07:19:03

    ワンピースって流行ってるけど全然、
    興味が沸かないなぁ


    コメ返
    パイナップルは生だよーカットパインかな
    たぶん、あの甘酸っぱいのが好きなんかも!

    ピンクちゃんの嫌いな果物こそ好きだ(^^)v
    でもメロンなんて食べること滅多にないよね...
    柿は固いのに限る(笑)少しでも熟れたら食べたくなくなる(;_;)

  • ひな

    ひな

    2012/01/20 05:06:01

    ワンピース最初の頃みてたなぁ。
    楽しくみられるのが一番だね^^♪

  • かびかび

    かびかび

    2012/01/19 23:02:19

    ワンピースはジャンプで観てるぜ~(´ω`)

  • ルッコラ

    ルッコラ

    2012/01/19 19:42:49

    え~っと・・・

    一緒に観れるといいね~w