リンゴ

帰ってきました♪

日記


              ★こんばんわ★

今日も一日お仕事が終わって先ほど風が強い
夜道を一人で歩いて家に帰ってきましたぁ~

今日のお天気は朝からとっても晴れていたので
気分よく歩いてお仕事場に行きました。
今日も一日寒かったので愛用のコートさんと手袋さんと
マフラーさんと帽子さんを身に着けて行きました。ホント
毎日寒くって嫌になりますね。あと、最近はやたらと静電気が
多くって嫌になりますね。あのビリとする瞬間が痛くって毎日
大変です。早く暖かくって欲しいですね~

あと、また最近はあんまりニコッとに来れなくってごめんなさいです。また、この二日間はお仕事が遅くまでありまして家に帰ってきたのが深夜の2時ごろで私はすごく疲れてそのまま寝ちゃったので来れませんでした。なので、ホントに皆さんのところに訪問出来なくってごめんなさいです。

さてと、今日のお仕事はたくさんのお客様がお店に来て
とっても忙しかったです。ホント次から次えとお客様が
入ってきて大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を
頑張りましたよぉ~その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと思いました。

明日も一日お仕事なので頑張ってきますね♪

  • キャンリン

    キャンリン

    2012/01/23 13:58:37

    お仕事大変ですね(T_T)

    頑張ってください!

  • 青蘭

    青蘭

    2012/01/22 20:07:31

    プレゼントありがとう。
    大事にします。

  • +Raika*

    +Raika*

    2012/01/21 17:36:11

    lω・)ノシ おひさですっ

    最近INしてなくてすみません
    すてきです

  • 青蘭

    青蘭

    2012/01/20 21:41:31

    いつもいつも
    お疲れ様です。
    無理しないでがんばってください
    いつも応援しています。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/19 20:33:18

    あっくんさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    ホント今が一番寒いですよぉ~
    明日は雪なんですよね。すごく寒いんだろうな~
    静電気だけ無くなって欲しいです。
    明日も一日お仕事頑張ってきますね♪
    応援ありがとうございます★

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/19 20:29:53

    えりママさん、こんばんわ♪

     ★ただまです★

    こっちは一日お仕事がよかったです。
    それはお疲れ様でした。

    けっこう車降りる時多いですね~
    私もいつもビビリながら降りてますよぉ。

    はい♪明日も一日お仕事頑張ってきますね★

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/01/19 20:25:57

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    明日は雪が降るみたいですね~すごく寒いんだろうな。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • あっくん

    あっくん

    2012/01/19 20:19:11

    お帰りなさい

    このシーズン 今が一番寒いじきだろうなぁ それにこの乾燥 静電気特に凄いね
    今日も お仕事ご苦労様 明日は雪とか予報が出てるけど 寒いことには変わりない
    少しは空気も潤うでしょうか  静電気だけでもなくなればいいけどね
    明日も頑張ってね  応援してるよ(^-^)

  • えりママ

    えりママ

    2012/01/19 20:03:33

    ゚。*★オ カ (○ 'ー')ノ エ リ★*。゚ お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

    今日は一日雨でした~!
    久しぶりにコインランドリーに走りましたよε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

    静電気は嫌ですねぇ(*`ε´*)
    車降りる時とかビビりながら降りてます←小心者

    明日も頑張って下さいね(●'д')bファイトです

  • パドメ

    パドメ

    2012/01/19 19:48:41

    おかえりなさい、お疲れさまでした。

    明日関東でも雪らしいです、体に気を付けて
    お仕事、頑張ってください。