ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

まあまあかな

ルーレット

こんなもんでしょーー。
一人でするより、楽しかったです~(^_^)/

  • イーニド

    イーニド

    2009/06/02 18:01:30

    本日はお疲れ様でした。本日一番の成績者ですね(^^)
    ルーレット会場は別れてしまって残念です。
    今度は是非ご一緒させていただきたいです。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/06/02 13:35:37

    きっとあたったときは3とかお馬さんがらみの数字なんだろうか
    とか思いながらご一緒してましたよ^^
    だって私ちっとも当たりが来ないからそんなことばっか考えてましたよ(*^_^*)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/06/02 13:23:04

    賭け事はいつも、ちょっぴりだけプラスの私です。
    ドーンと来んかぁーーい……って思ってるのに~。

  • REI

    REI

    2009/06/02 13:21:29

    ちゃんと、元とっていらっしゃるのでさすがです。
    私はいつもの如く、負けてすごすごと帰っていきました。
    次は+で返りたいです。
    でも楽しかったです。