ぶーくん

台湾に行ってきた

日記

今回の台湾旅行の目的は二つ!!

1.圓山大飯店に宿泊
2.新幹線にのる(乗るだけしか目的はナシw)

と、いうことでウキウキで行ってきました!!

やっぱり、千と千尋の神隠しの舞台のモデルとなっただけあって、
実に幻想的な建物でしたw
ホテルとしても満足な所でした(*^_^*)

で、写真つきはこちらです・・お手すきなときにでもみてください。
http://blog.goo.ne.jp/yoshimune6044/e/b372342493ebb385d08cf8b433645d44

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/01/22 21:56:18

    くるみこさんへ
    読んでいただいてありがとうございます(*^_^*)
    千と千尋・・さっそく見てみようとおもいますw

    本当に、ステキなホテルでしたw

  • くるみこ

    くるみこ

    2012/01/22 07:21:34

    ブログ、読ませていただきました~ヾ(゚▽゚*)ノ
    楽しい旅行でしたね^^
    いいな~・・・私も行きたくなっちゃいました^^

    宮崎アニメが好きなので、千と千尋も何度も見ました♪
    モデルになったといわれるホテルのイメージとアニメと重なります・・・♥
    素敵な場所ですね♪

    今日もお天気悪そうだし、千と千尋の神隠し もう一回見ようかな^^

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2012/01/20 23:03:16

    ピースV さんへ
    いや~日式はね~なんで八角はいっちゃう?って、感じでしたよ!
    ちょっと怒りもかんじたねww

    CielBleuさんへ
    ぜひぜひ!!圓山大飯店へ!!
    本当に素敵なホテルでしたよ!

    あさゆきさんへ
    旅行は何処へ行ってもたのしいですが、
    今回は大好きな台北なので、テンションがあがりまくりでしたw

    三月さんへ
    そうなんですよ・・・機内食・・ちょっと口に合わなかったですね・・残念・・
    ホテルはとてもよかったですw

    らくださんへ
    そうそう!
    とくに、屋台とかにある食べ物って
    どうしよう・・・って、おもっちゃうのが結構あるんですよねw
    ラーメン・・・・・結構、心に傷を負ったかもですww

    みぃちゃんへ
    是非是非!!(^◇^)

    希さんへ
    温かくて良かったです!!
    帰ってきたら、まさかの雪・・・

  • 希

    2012/01/20 20:45:44

    台湾ですか。
    いいですねぇ~^^

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2012/01/20 08:37:04

    今から出かけるから
    帰ったらゆっくり見てくるね\(^o^)/

  • らくだ

    らくだ

    2012/01/20 00:20:47

    うわぁ~ リッチな台湾旅行だ~

    台湾、不思議な食べ物が多くて面白いよね~

    ラーメンもどきは… (* ̄m ̄)プッ

  • 三月

    三月

    2012/01/20 00:05:31

    こんばんは。お帰りなさいませ~。

    ブログ見てきました^^
    豪華なホテルですね!配色や雰囲気がまさに千と千尋ぴったり☆
    機内食のチキンが気になるところ…そんなに酷かったですか^^;

  • あさゆき

    あさゆき

    2012/01/19 23:44:44

    お帰りなさい☆
    ウキウキご旅行だったんですね~~♪
    いいなあ♪
    普段頑張っているご褒美ですね!
    今から写真拝見にいってきます☆

  • CielBleu

    CielBleu

    2012/01/19 23:36:40

    台湾は姑の生まれたところだそうで、いつか連れて行ってあげたいと思っております。
    その時は、圓山大飯店に泊まりた~い❤

  • ピースV

    ピースV

    2012/01/19 22:51:00

    日式らーめんは やっぱりモドキなんでしょうねw
    千と千尋のイメージ あるなぁ~。
    (私は見てるよw)