だらだらごろごろ。。

波都

ほぼ、フリマの記録だけになったフリマ日記。
たまに青ガチャコンプなど(*^^)v

フリマ出品26回目☆

フリマ広場



此方)) ニョキニョキきのこ

応募)) たべごろイチゴ
     あやめのピアス
     むらさきアーチ
     あやめのリング
     さわやかグリーン





青ガチャ26弾希望していたので、そのように書いたら↑が来てくれました♪

背景一つ持っていましたが、すぐに即決!

実は、微妙にあやめシリーズとむらさきアーチが欲しかった私でした^^

応募者の方に感謝♪どうもありがとうございます(。・▽・。)

大切に使わせて貰いますね☆ミ



26弾残り5つ
 ・シロツメクサのブレスレット
 ・あやめのフェイスペイント
 ・カーネーションのペンダント
 ・青空こいのぼり
 ・こいのぼり靴下

アイテムボックス見て確認、よし明日はこの5つゲットを目指すぞ!!

  • 波都

    波都

    2012/01/28 20:14:19

    くまあ sama

    青ガチャプレゼント、たくさんありがとうございました☆
    目玉まで下さって…嬉しいです(*^^*)

  • くまあ

    くまあ

    2012/01/27 21:16:23

    コスモスリング以降、もしよろしければ
    だーって、プレゼントさせてただきます☆