シルヴィー

何となく・・。

ニコット釣り

真珠貝が、釣れない日々が続き

釣りに行かなくなってました。

何となく今日、行ってみると・・・

レア魚の「パールコメット」が釣れました。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/05 01:04:04

    >earlgreyさん

    なんだか、大人だな~^^
    子供みたいにスネちゃってたよ~^^;
    地道に頑張ろうって気になってきたよ!

  • earlgrey

    earlgrey

    2009/06/05 00:49:21

    いいなぁ・・・、パールコメット。
    真珠はいつでも釣れますから、そう焦らないで・・・(^_^;)
    地道に頑張ることに意義があるんですから!!

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/02 22:09:40

    >ビーンさん

    そうなんですか?

    竿5・餌0で真珠貝が?!
    蓮の葉の中心は、なんども試しましたが駄目でした(/_;)

  • bi~n

    bi~n

    2009/06/02 22:01:27

    また行かなくなっちゃったけど、私は竿5・餌0で釣れると教わりました。

    真珠貝はハスの葉の中心に浮を入れて釣りました。
    杭の中に入れてもレア魚は釣れました。

  • シルヴィー

    シルヴィー

    2009/06/02 19:37:05

    >しずくさん

    「パールコメット」は、薄ピンク色のお魚さんですよ^^

    ほんとに、真珠貝はね・・・。

  • しずく

    しずく

    2009/06/02 18:13:25

    今晩は^^)~☆
    私も中々釣れなくってーー)もう、諦め状態です^^)
    パールコメットって、どんなのかしら?
    ちょっと、後で覘いてみようかな^^)