つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

明日の夜から

日記

ちょこっと留守にします。
ブルーマン観てきます。

バス移動なので、風邪ひかないように気をつけなくちゃ^^;

  • まなか

    まなか

    2012/01/20 18:26:13

    ももともさん>
    いえいえ~。今日は普通に仕事に行って、これからバス移動です^^;
    がんばりまーす!

    ブルーマンは明日^^ 楽しみです♪

    黒龍、やっぱり格好いいです^^

  • ももとも

    ももとも

    2012/01/20 18:18:42

    まなちゃん
    今日はブルーマン楽しんできたのかな?
    寒かったのでバスの移動 大変でしたね^^;

    黒龍 ゲットおめでとう~
    お似合いですww

  • まなか

    まなか

    2012/01/20 17:26:13

    kanさん>
    ブルーマン、3月で終了になるから、思い切って観に行くことにしました^^
    楽しんできまーす♪
    でも行きも帰りもバス移動・・・^^;

  • まなか

    まなか

    2012/01/20 17:25:29

    さおちょさん>
    すごい偶然!
    同じ日に同じ会場にいるわけですね^^
    楽しみですね~♪

  • kan

    kan

    2012/01/20 14:49:22

    ブルーマン!
    気になってたけど行けないな〜(^^ゞ
    楽しんできてください。

  • さおちょ

    さおちょ

    2012/01/20 11:44:14

    わぁ、すごい偶然!
    自分も明日ブルーマン観に行きますよー!!
    楽しみですね~♪