スナイパー

スナイパー

リアのことは書きたくないのでニコタでの出来事に限定して書きます。

やっと龍釣れた&青がちゃ完成

ニコット釣り

「木彫りの龍」な、何のことかは察しが付くやろけど別荘のほうは初日30分で釣れてけりが付いた。しかも真珠釣れて大漁やった。メインと言うか本宅のほうがてこづっていたらリアとも皆龍釣ってもうて、最後に残ったの俺だけやった。4日目で釣れてこのざまや。
話し変わって青がちゃいらんドリーム券ばかり出て今手に持ってるでんでん太鼓がいっこうに出えへんかったのが今日やっと出た。あおがちゃただなところがええことやけど、ちとてこずったな。こんなことばかり書いてのんきなおっさん思うやろけど、半分当たってる。^^
ほな、今日はこの辺で、どや。^^