ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

撮影会を致しましょう

日記

ルーレットの帰りに、ドレス姿のかじゃさんとパチリ。
今度は皆さん、普段着で撮影会をしませんか?
人数は多い方が商店街らしいので、どなたでも
お誘い合わせの上、いらしてください。
私は昼間しか出来ないんですが、ご都合の悪い曜日とかありますか?


  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/06/04 09:06:30

    かじゃさん 無理しないでねーー。また開催するしーー。
    でもぉー、待ってまぁす~。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/06/04 07:41:56

    sinさん勧誘しちゃったよ(笑)
    私も頑張って間に合わせたいです~

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/06/03 18:37:22

    ゴメン。ちょっとかだいぶか遅れるかも~
    行けなかったらごめんです(>_<)
    明日にかぎってお外でお昼なんです~
    やはりニャンコを殴った呪い?

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/06/03 08:14:53

    では、明日、木曜日12時30分に集合……ということで、
    お好きな服装でどなたでもお越し下さい。

    自走式さん、ごめんなさいね。
    昨日にすれば良かった~Σ( ̄ロ ̄lll)

    でも、しばらくはこのお部屋のままですし、
    また撮影会しますね。

  • REI

    REI

    2009/06/02 23:25:01

    基本的にヒマしてます。
    時間を決めて頂ければ、その時間には在宅できるようにいたします。
    ぜひおじゃまさせていただきたいです。どうぞよろしくー。

  • 菫

    2009/06/02 19:20:22

    すてきな商店街ですね~^^ぜひお邪魔したいです。
    水曜日は昼頃出かけるのでちょっと無理ですが、それ以外なら基本家にいます。

  • イーニド

    イーニド

    2009/06/02 18:03:42

    平日の昼間だと、12:30~13:00大概大丈夫だと思います。
    憧れの商店街に是非お邪魔したいです(^^)

  • 自走式

    自走式

    2009/06/02 15:17:34

    私は今日以降の日中は全滅です…。夕方なら時間によっては大丈夫そうですが、あてにならないのでとっても残念ですが皆様楽しんでください。
    (混じれるようならアポなし突撃訪問、致しますので日時を告知しておいていただけると嬉しいです。とこっそりお願ひ)

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/06/02 15:05:13

    かじゃさん 嘘つきっ、「勉強しぃや!!」って、ニャンコを扇でしばいてました!
    お……とすると、横のコーヒー飲んでるワンコは家庭教師だったのか。


  • かじゃ

    かじゃ

    2009/06/02 15:00:50

    「まぁ~にゃんこちゃんお利口にお勉強してます事ね。暑いでしょう-仰いであげるから頑張ってね」の図。<ウソばっかし^^;
    お昼なら平日12:00~13:00のお昼休みなら 確実にお邪魔できると思いますです。
    そうか朝10時までなら~ってそんな時間から揃って遊ぶな!!って言われそうですね(.゚ ゚)☆\(-_-メ)ゲシッ!