くるくるお気楽日記ww

ショックな出来事(-_-;)

日記

白始まりましたよねww

頑張って回したけどコンプできず

WEBMONEYも底を尽きたので

昨日買ったのを課金しなきゃ・・って

この頃、事務仕事も多いので結構「お疲れちゃ~ん」なんですww


朝起きて、回す前に課金・・・・っと


「XXXX XXXX u8ik XXXX」

入力してENTER!!

間違ってる??  

えぇ??

もう1回やったけど駄目で・・・

なんで??どうして?


何気に考えて・・・
「なんで小文字のアルファベットなのにBだけ大文字なの??」

あぁ!!

「8」だ!!


悲しいかな…老化にははどめきかないのか・・ww

il||li▄█▀█●il||li


ショックを隠せずに、課金した私でしたww




追記:間違えて黒を1回回してしまいましたww

  • 赤狸

    赤狸

    2012/02/22 16:55:54

    いえいえ!
    ラヴィアンは出品も少ないので嬉しいです´`*
    またお待ちしております^^

  • 赤狸

    赤狸

    2012/02/22 16:49:44

    こちらに失礼しますm(_ _*)m

    こんにちは^^
    アイテムの御提示、全て激求めなので大変嬉しいのですが
    ねこきぐをお求めだとかなり厳しくて><
    どれも本当に欲しい物なのですがごめんなさい^^;

  • ☠Ramiel☠

    ☠Ramiel☠

    2012/02/05 10:02:20

    (*´・д・)*´。_。)ゥミュ9:16のでいいんだよ^^
    ( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

  • ☠Ramiel☠

    ☠Ramiel☠

    2012/02/05 09:40:07

    ゚。*★お は (。・∀・)ノ よ う★*。゚早速金のスプーンネックレス
    入れておいたからよろしく (o・ω・)人(・ω・o) ネ!

    お返しする時それを入れてもらえばお互い10円で済むからね^^

  • しゅー

    しゅー

    2012/01/23 23:55:01

    どんまい(´¬`ハハハ

  • あくび

    あくび

    2012/01/20 23:12:34

    あるあるw

    というか、くるみちゃんもWebMoney派なんだね!
    あのコードの入力、いつも面倒臭いよね(´Д`)w

    そして追記に吹きました┏○))

  • パトラ

    パトラ

    2012/01/20 21:12:55

    ∵・゚ゞ(゜ε゜o)ぶっ

    黒回しちゃったんだ??

    私の知ってる人で 同じ様に黒を間違えて回したら
    目玉出た人いるじぇぃww

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2012/01/20 12:29:57

    うくく、わらってすましましょ^^♪

  • 招鬼(まねき)

    招鬼(まねき)

    2012/01/20 03:14:44

    おいらもqpをよく間違えますw