あかねのつれづれつれづれ

つつつ

ひたすらに徒然

てれび

テレビ

見ないなぁ。
テレビがついていても無視して、本を読んだり音楽を聴いたりしています。

まともに見ているの大河ドラマくらいです。
一応、「清盛」は期待してますが、これからどうなるでしょうね。

  • ✟はるるる✟

    ✟はるるる✟

    2012/03/11 09:38:02

    茜ちゃん
    1週間以内にコレを見てくれるといいんだけどな^^;

    やわらかあたまサークルの見直しをしています。
    トラブル続きでね、ほんとまいった^^;
    昨日、重要なお知らせトピをたてました。
    トラブルメーカーにやめてもらおうと、人員整理をすることにしたの。

    茜ちゃんは私にとって居てくれるだけで良い存在。
    イベント参加は難しくても時々掲示板にコメント書いてもらえるだけで嬉しい。

    もし良かったら、重要なお知らせトピになにか一言書いてほしいな
    もちろん、強制はできないけどね^^;

    3月17日までにカキコミがないと
    脱退していただくことになっちゃいます(´;ω;`)ウッ
    やわらかあたまサークル

  • 茜いろの僕

    茜いろの僕

    2012/01/22 10:37:48

    コメントありがと。

    ママのかわりにお礼。

    ママは新選組が好きだから、大河でいちばん好きなのはもちろん、
    「新選組」でした。
    何度見たかなぁ。

  • ღ⊱おれさま⊰ღ

    ღ⊱おれさま⊰ღ

    2012/01/22 00:52:29

    史実と異なっても作品として優れていれば良いと思うケド、役者次第かな…
    大河ドラマでは篤姫や政宗はとても良かったと今でも思うよ
    今回の清盛も期待できそうな予感♪
    おれさまはニコタはじめてからテレビをあまり見なくなったけど、
    コナンと相棒は殆ど欠かさず見てるのだ(^-^)

  • はるるる

    はるるる

    2012/01/20 17:20:56

    どっかの市長?知事?が清盛を酷評してたな
    私はまだ一度も見てない^^;