kumiの徒然日記。

kumi

つれづれ書きます。
主に本かゲームのことを書く予定☆

クローリアンのランクが・・・・・

Crawlian (クローリアン)

えいランクになってしまいました・・・。

決してAランクなどではありません・・・・

だってまだ完全制覇できてないし~~~

完全制覇のあかつきにAランクになりたかったのです;;

はー自分ゲームし過ぎだよ!!!

  • kumi

    kumi

    2009/06/03 12:48:31

    私って昔からゲーム大好きなくせに下手なんですよね~(; ̄д ̄)ハァ↓↓
    低ランクで高スコアっていうのがかっこいいのにな~
    それでも師匠をはじめて抜けましたねヾ(≧∇≦)〃
    やっぱりそれは嬉しいかも!

  • みゃお★

    みゃお★

    2009/06/03 07:42:44

    わっ!

    最近まったくやってなかったから、ランク抜かれちゃった・・・

    しかしながら、こっそりと励んでたのね(ノ´▽`)ノオオオオッ♪