つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

ほっぺがおちます・・・・・・・・・・

日記

やばい
どうしよう


うまい
うますぎる・・・・。
このフレーズは十万石饅頭^^;

でもうまいのよ^^;

何が????ロクシタンカフェのプリュレ・・・。

http://www.loccitane.co.jp/shop/cafe/index.aspx
http://r.tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13050901/
ちょっと男の人が入るには勇気のいる
お店ですが・・・。
勇気出しましたぞ(笑)

ニコット界の彦麻呂
あなただけのひでくんは
突入取材しますします^^

ランチも食べたけど
オーガニックな感じがして
女性受けする感じかなぁ^^

最近野菜とかだけでも
なんか問題なく食べれてる俺って(笑)
昔は肉食だったのに^^;;;;;

ランチも終えて
有名なプリュレを食べた瞬間
ランチの味を忘れるぐらいどっかーーーーんと
うまみが広がりました。
たとえるなら
ミスター味っ子の味王様の
うまいぞぉーーーーーーーーーが
またしてもでてしまいました^^;

カスタードが硬くなく
口の中でふわっと解けて
甘みもちょうどよく
これなら女性がいちころですわ^^;
こんなんで君も食べちゃうぞといわれれば
女性はついていくだろうなぁ
と思うぐらいうまいっす^^;;;;

体が溶けるぐらい
プリュレ
うまいっす^^;;;

  • ひで

    ひで

    2012/01/21 17:53:22

    やばいですよ ほんと^^;
    うまいです
    渋谷か池袋にあるので
    ぜひぜひいってみて
    少しお値段ははるけど
    その価値はありまっせーー

  • windy

    windy

    2012/01/21 09:57:15

    ラズベリーシャンパンドレッシング・・・
    サラダおいしそう~

  • カトリーヌ

    カトリーヌ

    2012/01/20 23:50:38

    あ~。いいな~、こういうお店・・・。
    ワタクシ好みの店です~・・。
    ブリュレ、おいしそう~、体溶ける一歩前まで食べてやる~~~(爆)。

    野菜だけでも食べられる・・、ひで様が進化した証拠かも・・(汗)。

  • 千代恵

    千代恵

    2012/01/20 21:35:06

    コメ感謝です(^^♪

    プリュレ・・・?

  • けいb

    けいb

    2012/01/20 13:09:15

    ブリュレ好き~❤

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/01/20 09:00:34

    おーーーーーーー!!!
    美味そうって思った
    今日は満点をあげようw

  • 若草

    若草

    2012/01/20 08:51:23

    プリュレ美味しいーです(^◇^)
    文句なしです

  • ひで

    ひで

    2012/01/20 02:55:47

    うんまいです。
    ぜひ食べて欲しい一品ですよ

    ほんまに^^;;;;

  • あやちゃん

    あやちゃん

    2012/01/20 01:56:46

    わ~!
    たべたいたべたーい!!

    なめらかなプリン?みたい??^^

    でもまたも関西にはなさそう。。^^;

  • ダイ

    ダイ

    2012/01/20 01:43:49

    肉食じゃないと困る~~~><