椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

好きな番組・・・・

テレビ

ドラマも歴史ものも苦手な私は

殆どアニメですねえ・・・・・。
80年代テレビっ子世代としては
昔昔のトレンディドラマはある程度見てましたが
アニメ全盛期な世代でもあるので
未だもって
アニメはひたすら見てますねえ。

といっても
ジャンルや好みが偏るので
全部を見てるわけではありませんが(苦笑)

このところ
深夜アニメがまたぞくぞくと放映されてるので
(しかも3ヶ月1シーズンになってるのでサイクルが早い・・・)
季節ごとに新作チェックをしないとならないという・・・・・。
(OVAやOBRものも多いんですけどねえ・・・・)

そんな状態なので
数年続きの「コナン」や「ポケモン」以外だと・・・・
情報番組かクイズ番組だけかも・・・。
「世界ふしぎ発見」と「ぽちたま」とかでしょうかねえ・・・・。

  • 椛

    2012/01/21 22:19:38

    >ねむりねこさん
    うちも基本的には
    相方君が7時半には出かけるので
    深夜アニメは録画です。
    ネットでチェックして増すねえ、新番組は。

    ここもケーブルテレビが通ってはいますが
    ネットの契約をほかでしてるのと
    そこまで専門チャンネルを見ないかなあと思うところがあるので
    契約してないんですよねえ。

    剣心も犬夜叉も
    地方番組で現在再放送してたりします(苦笑)。
    今年に入ってからは
    めぞん一刻がやってます。

  • ねむりねこ

    ねむりねこ

    2012/01/21 17:30:58

    深夜に起きていられないので、今の深夜アニメって何をやってるのかよくわからないです^^;
    うちはケーブルテレビなので、アニメ専門チャンネルで民放の深夜アニメでやってた作品をゴールデンタイムに放映していたりするので、そっちで情報収集?してます。
    「るろうに剣心」とか「犬夜叉」とか、昔好きだったアニメが見られるのはうれしいですね。